師走 

昨日久しぶりにIN

植木と一体化し緑の力を高めていたら変なのが来た

 
 
 
あっモニオ君だ可愛い!
08122802 (1)


モニオを可愛いと言うにも色々言い方があることを勉強したぜ!

で、タル行く事になった
08122802 (2)

後から合流するニュタ子さんが道が怪しい友好無いってんでボクがサポートするぜ!
08122802 (3)

久しぶりのINだししょうがないよね
08122802 (4)

まあ!結果オーライって事だな!
08122802 (5)



タル位置口に集まったつわものども
08122802 (6)

取り合えず
08122802 (7)

緻密な作戦を立てた
08122802 (8)

緻密な作戦を立てた結果
08122802 (9)

楽勝だったぜ!
08122802 (10)


中略してこいつを沸かせた!
08122802 (11)

落下したwwwwwwwww久しぶりだと色々おもすれえwww
08122802 (12)

隣見たら仲間いたwwwww
08122802 (13)

通りがかりの将軍はいい人。リザ感謝。
08122802 (14)

A君が救援に来た
08122802 (15)

ぼくらが死んでる間に倒したって!
08122802 (16)

その後スゲートレインして大変だったのを通りがかりのタカのせいにして収めた
08122802 (17)

犯人に仕立てられ泣きそうだったのでこれをやった
08122802 (18)

結果姦計にはまった
08122802 (19)

そんなボクをよそに戦いは始まってしまった!
08122802 (20)

動けるようになって上へ
08122802 (21)

救援に来たうまみとイカをよそに
08122802 (22)

A君と話しこんだ
08122802 (23)

倒した!
08122802 (24)

セレだ!セレ!
08122802 (25)

セレ!
08122802 (26)


まとめ
もょ:タルは儲からないだめだ
もょ:バジリスクまんせー
 
[ 2008/12/28 21:22 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

おいしそうなセレだね
[ 2008/12/29 10:15 ] [ 編集 ]

だろーこの後皆で美味しくいただいたぜ
[ 2008/12/30 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する