 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天竺1世 

聞いてくれおれは、EU3に有名な戦国MOD入れて
応仁の乱の細川氏でプレーしていた。

山名氏との戦いは壮絶を極め
国主細川勝元が討ち死にするほどの激戦となったがこれを制した

しかし厭戦気運と非中核プロヴィンスの影響で、新領地の反乱発生率9%真っ赤
当然反乱祭りとなり数年間反乱祭り鎮圧に明け暮れたが

首都摂津を反乱軍に制圧され、国が崩壊したと思ったら

天竺・信利1世が新たな国主の座についていた



何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

本能寺の変とか2・26事件とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

軍事:9とか初めて見たw1.5倍の兵力で勝てないわけだ

天竺一世という名前は伊達じゃなかった。
 
[ 2008/12/30 16:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

相変わらずまったくわからねーぜ
[ 2008/12/30 20:44 ] [ 編集 ]

だよなー
実はどんなゲームなのか説明した記事をさわりだけ書いたんだが
分かりやすくちゃんと説明しようと思うと膨大な長文になりそうだった
それでもSS引用と図とか入れたら…それなりの理解を得れるだろうけど
ここに訪れてる人間がどんな層なのか考えたら止めた

自分の書き方が悪いのか参考にしようと色々探したが
4亀はじめEU3の紹介記事って興味が無いとうんざりの長文ばっかだったわw
もしくは、リアルタイムストラージです!完!の三行か。
[ 2008/12/30 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

