今年最後の記事か?! 



年の瀬だと言うのにIN
 
 
 
Nだ


いっしょくそくはつになった。あぶないぜ。


スペアがいるだろってもらったえzありがと!


この人の行商も長いな。まだ続けているようだ。なんか安心した


くだらねえこといったら


ニセからtellが


08/12/31 00:57:15: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : それICHで言ってくださいよニセタクさん

こんなこと打ち込んでたらBに襲われて死んだ

08/12/31 00:57:31: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : やべえくだらないCHうってたらBnikorosareta
08/12/31 00:57:38: 3:[EL:ELG] ------ : くまbどれくらいの規模ですか?
08/12/31 00:57:43: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : 熊小屋B10規模
08/12/31 00:57:49: 3:[EL:ELG] ------ : 湖畔E13
08/12/31 00:57:53: 3:[EL:ELG] ------------ : いやもっといる
08/12/31 00:58:00: 3:[EL:ELG] ------------ : 20は見えるな
08/12/31 00:58:20: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : 一瞬でころされてよくみえなかったぜすまねえ

そんな事してたらハンドルからtellがきて


PTででた


突っ込んで範囲撒くぜ!この戦いはEが勝った


追撃。バインドサンボル大使当てる。


やってることは最低だなwwwwww



しかしこれ以外に戦いようがないねん。しゃーないねん。

最後は、ここに潜伏してたら思いっきりばれて10ぐらいに食われてオワタ。



久しぶりにINして駆け回ってるが楽しいな。
今日は段々操作思い出してきたから一層楽しかったえz。
 
[ 2008/12/31 17:51 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する