 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これこそ今年最後の記事か?! 



さーて今年最後のワラゲだぁ
 
 
 
うわさの綺麗なうりうりの生態観測に成功した

王国防衛でPTを組んだが、ヒールありがとう^^とか
「普段うりうりが組むPTと違って戦力は低いが」とかいったら
そんなことないよ^^って
マルクが言ったとおり色々きれいだった


調和1をE4のサンボルでハメ殺したSS。最悪だ。
調和時代に何度もやられたがこれされるとなみだめだ

でも仕方ないねん。これしか戦いようがないねん。

たらたらしてたらハンドルもきた


返り討ちにしてやるぜ!


harakiriから拾った


戦禍で盛り上がった

耐久度があるとはまったく抜かりが無いしようだぜ


E5でギガ下で、ギガ横から来るBとぶつかったら
後ろからNPT来て挟撃されて終わった図


か■にまんが頑張って皆階級が上がった。
その後丘で盛大に死んで、3人でドロップなみだめを満喫したぜ



そんなこんなな31日を現行中だが来年もよろしく頼むぜ
 
[ 2008/12/31 18:14 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

今年もよろしく!
[ 2009/01/01 14:15 ] [ 編集 ]

おっめー★
[ 2009/01/01 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

