朝っぱらからINした 



ミルクいねえええええええええええええ
 

 

もう復讐しかない

しかし現状は、午前8時45分頃
敵PTが巡回してるわけでもないようだし、ソロできそうないい感じだし・・・

両玉取ることで合意

handlが来たことで冗談半分で言っていたことがマジになってしまった


しかし30分前は、ELG港だったらしいアクセルいなくね?
まあ「行ってから決めるんだよ」で出発決定した

・・・30分前ELG港でICHにB塊報告がないどう考えてもっ(ソロ天国)!と思いつつ


関係ないモニコに圧力をかけアクセル金玉奪取同行を強要


おkwww乗ってきたwwwwwwww


モニコ牙罠かと思ったらシップ幻術王だた

すまねえ自覚はあった。が仕方ないねん。


前後の状況から予想して今は確実にソロ天国だろう

心苦しいが仕方ないねん


まあ3人ともメガバ打てないしセーフだって事で


これE3でひき殺したんじゃないんだぜ?白ね混ぜてE4でレイプしたんだぜ?


彼(BSQもにお)の今年の運勢が心配だ・・・


CHしながら底上下る所まで来た
09/01/04 09:04:05: (P) ------- > : さっきのもにおか
09/01/04 09:04:20: (P) > わらいおとこ : 運勢の無いモニオだ
09/01/04 09:04:29: (P) handlename > : なんとかわいそう
09/01/04 09:04:40: (P) > わらいおとこ : 情けをかけるとこちらがやられるぞ!
09/01/04 09:04:46: (P) handlename > : いかんな
09/01/04 09:04:50: (P) handlename > : 気合いれていかんと
09/01/04 09:04:54: (P) > わらいおとこ : だな
09/01/04 09:05:03: (P) ------- > : いやこれはあえてアクセルの前の障害を消しただけだ
09/01/04 09:05:12: (P) > わらいおとこ : なるほど
09/01/04 09:05:20: (P) handlename > : たおすと本拠地もどっちゃうしね!
09/01/04 09:05:27: (P) > わらいおとこ : だよねー
09/01/04 09:05:32: (P) ------- > : ねー

09/01/04 09:05:58: (P) handlename > : しかし、めいじだけであくせるってちょっぴりふあん
09/01/04 09:06:10: (P) ------- > : 最悪プリズン^p^
09/01/04 09:06:16: (P) > わらいおとこ : 大使が頑張ってくれるんじゃね
09/01/04 09:06:22: (P) handlename > : それでいこう
09/01/04 09:06:27: (P) handlename > : 大使を育成しよう
09/01/04 09:06:32: (P) > わらいおとこ : いい機会だ
09/01/04 09:06:49: (P) > わらいおとこ : アクセルッてLv100までそだつでしょたしか?
09/01/04 09:06:57: (P) handlename > : まじか
09/01/04 09:07:00: (P) handlename > : すげーじゃん
09/01/04 09:07:05: (P) > わらいおとこ : やべーだろ
09/01/04 09:07:14: (P) handlename > : 大使のLvが80ちょいだから
09/01/04 09:07:23: (P) handlename > : ちょうどいい育成あいてだ
09/01/04 09:07:31: (P) > わらいおとこ : もりもりあがるぜ


よーし港はいったぞー


結論、NPCのタックル*2~3で深く水中に押し込まれるのが敗因だった


ばっかやろー反省会だあー

まあ開始してから
三人とも「これ洞窟までつればよかったな^-^;」って気付いたのが現状だった


反省会も終わって丘へ


収穫してる人が!


護衛するしかねえ!


敵地での厳しい任務だ・・・


しかしやり遂げる!


同SSでのICH


その直後



仕方ないねん。まさか中州じゃなくてこんな所で・・・夢にも思わなかった。

収穫は!


危険だ!


同SSでのICH


今年のWarAgeは、がつがつしないスタイルがcoolらしい。よくわからんけど。


つまり無害のELGもいるらしい!スゲー!


これが戦場だ!!


しかし寒いなぁ


ターメリアが沸いた!!


そして無事


護衛任務が終了した



3人で、シリコンの友達を無言で見つめアルターを出させ


再び出撃して、遊んでからモニコは落ちて



もょが4年越しにスキル完成したってWarAge来たんでPT誘う
09/01/04 11:24:38: (P) もょ > : ちわー
09/01/04 11:24:53: (P) > わらいおとこ : よーし大使がメインアタッカーだぜー
09/01/04 11:24:56: (P) handlename > : よrrpしっくねー^^^^
09/01/04 11:25:02: (P) > わらいおとこ : 大使さんにRAこころがけろよー
09/01/04 11:25:06: (P) もょ > : 今グリ岩ね俺
09/01/04 11:25:11: (P) > わらいおとこ : kk
09/01/04 11:25:20: (P) handlename > : たいしさん攻撃はげしいからすつSTからすもんな
09/01/04 11:25:26: (P) > わらいおとこ : だあ
09/01/04 11:25:33: (P) > わらいおとこ : 牙罠様なみだぜー
09/01/04 11:25:49: handlename : サプ種にびびるすぎだけど。
09/01/04 11:25:58: わらいおとこ : あれはびびりすぎだな

渓谷にBが大挙して押し寄せたのでアタッカー誘って境界まで来た


そのご丘で後退するBSQに追撃をかけてから回廊経由で帰って解散


いやーWarAgeってのは、いい意味でも悪い意味でも段々変化してるってのは各人感じてると思う。
まあ人それぞれ何が変わったかって言うのは違いがあるだろうが。
そんな中操作する人間の意識が一人づづ変わってきたなぁってのを感じた。
その一人一人の変化が最近またWarAge全体に顕著に出てきた気がする。
こんなことを感じて面白いなぁと思った まる
 
[ 2009/01/04 15:37 ] MoE | トラックバック(-) | CM(1)

MoEのWarは他のRvRのMMOより
ほんとにいろんな人が見れて楽しいね
[ 2009/01/05 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する