しぬ、はく、うえ 

気付いたら気を失っていた。頭の上に一升瓶が5本転がっていた
俺が何を言ってるか分からないだろうが。俺も何がおきてるのかさっぱり理解できなかった
2年ぶりぐらいに目が開いた瞬間に何処にいるのか何をしていたのか
そもそも生きているのかわからなかった。
ただ水が飲みたかった。水だと思って一気に飲み干した透明な液体はぬるい冷酒だった。ばかだ。
どう考えても寝たんじゃなくて気を失ったんだばかやろう。

無礼講とはいえどんな無礼なことを何を口走ったか
そもそも何をしたか怖くて記憶をたどりたくない まる

いやーお酒ってこわいっスねー☆ミ
[ 2009/01/09 08:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

酒で人殺せるからなw
[ 2009/01/09 18:54 ] [ 編集 ]

今までなんで死人が出てないのか不思議だわ
[ 2009/01/11 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する