 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異国 

異国の剣士やろうってな事でここ集合


こんなのと二人だと変な気分になるといけないので何人かに声かけてみた
09011101 (1)
 
 
 
三人目を待つ間に横のモニオのメモが・・・
09011101 (2)

リジェネと愛の言葉をかけておいたぜ・・・
09011101 (3)

そんな事してたら待ち人きたる
09011101 (4)

先走ったモニコがしんでやがるのでリザしてから
09011101 (5)

異国の剣士をPOPさせるためにモニオを虐殺!
09011101 (6)


リポップに悩まされるも何とか異国の剣士POP

異国を探しIPSを駆け回る!
09011101 (7)

いたぜ・・・!
09011101 (8)

ここで、もにこが一人加わり4人になった。
09011101 (9)

ついに死んでしまった。
死んだついでに異国をタゲ取ったら全然減ってないのwww
09011101 (10)

PT4人中、3人がリザを使えるというゾンビPTであったので
ボクが引き付けリザぐるぐる回してたらバジキングPOP待ちのhandlたちが見学に来た。
09011101 (11)

狩り続ける
09011101 (12)

とんでもない距離から300ダメージ食らって死んだ
09011101 (13)

もう袋叩きにしてやった
09011101 (14)

無事異国を倒しhandlたちもバジキング狩りへ
09011101 (15)

さあ!wktkダイスだ!
09011101 (16)

ksgwwww
09011101 (17)

トップに一番いいものを授与
09011101 (18)

ついにボクの番だな!
09011101 (19)

えーっと
09011101 (20)

迷っちゃうよねー^^^
09011101 (21)

ごめんなさい
09011101 (22)


そんなこんなな平和な一日であった まる
 
[ 2009/01/11 01:23 ] MoE | トラックバック(-) | CM(7)

ついにわらいくんも、もにこん道に堕ちたか…!
[ 2009/01/11 11:19 ] [ 編集 ]

このもにこんが!
[ 2009/01/11 13:42 ] [ 編集 ]

もにこちゃんかわいいよー^^^^^
[ 2009/01/13 00:14 ] [ 編集 ]

わらいも行ってたのか

こっちは二回やって我慢汁しか出なかったわ
[ 2009/01/15 18:13 ] [ 編集 ]

Handleが最近NISEがイプスに引きこもってるって言ってたがこいつやってたのかw
[ 2009/01/16 00:17 ] [ 編集 ]

引き籠ってんのはスルトだな
棍棒銃器上げついでにバジマザーやってんだけど

昨日はペアバジキングに挑戦してみたが
余裕で壊滅した

棍棒まだ97ちょっと
[ 2009/01/16 17:39 ] [ 編集 ]

なんだーそうなのか
神秘持ってるんだから銀ウォスペもってルークがいいんじゃね
[ 2009/01/17 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

