 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つい取り乱した 

ボク、handle、NISEの3人PT。


丘熊から川沿い下りながらソロ3轢いて高台へ。
この時にICH報告でグリ横BPT規模の報告。
高台でICHで報告入れてたナイトモニコ拾って4人PTで双子へ。

時間は、深夜三時回ってた。
最後にソロ3も轢いただけで終わるのも何だし盛大に散るかってな感じで双子でB7↑と戦闘開始。

相手は、①アクメ1、②アクメ2、③牙罠、④パンダ脳筋、⑤脳筋1、⑥脳筋2、⑦脳筋3+α
うろ覚えだけどこんな感じ。

一番削りやすい外見のHandleと、明らかに回避無いのが見え見えのNISEにタゲが集約
ボクにはタゲ2個来て、途中から1に。ナイトもにこさんが比較的タゲフリーだったらしい。
ハンドルに2回、NISEに3回はリザをするという激戦を制した。

ってな感じで楽しかったって話。

それぞれが十分役割を果たしたという以外にぼく等が生残った要因
①.双子から境界まで押されてゾーン際で戦ってたせいで
ボクをねらってたBパンダマンが途中で渓谷へゾーンしてしまったwww
M2視点と言う関係上パンダマンがフェードアウトしていく姿がもろに見えてwwwちょwwおkwww
笑ったら相手に悪いがwすまねえww
当然戻ってきたが2度ゾーンする時間はあまり長かったぜ・・・
②.途中からE1モニオ脳筋が加勢(つまり途中からこっち5人

興奮のあまりつい取り乱してしまったぜ。情けない・・・
09/01/17 03:11:01: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : すげえかったwwwwwwww
09/01/17 03:11:30: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : やったあ楽しかったぁ
09/01/17 03:12:00: 3:[EL:ELG] NISETAKUYA : よくわからんけど双子E勝利
09/01/17 03:12:16: 3:[EL:ELG] わらいおとこ :動画付けてなかったの惜しまれるわ



ボクもハンドルもそれなりにまっとうな構成として落ち着いているとは言え
いわゆるガチPTからは外れる構成とPT編成。
そんな中でもこんな熱い戦いが出来ることもあるんだな
それぞれの役割をきっちり果たした結果だろうが楽しかった。
 
[ 2009/01/17 03:15 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

いい戦いしたときに限って動画撮るの忘れるよね
[ 2009/01/17 11:10 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけると君らは役割を果たせば~っつうより
腕があるだけや

変態構成でも十分戦えるスペックなんや

キックでも戦えるスペックを目指さないと…
[ 2009/01/17 11:27 ] [ 編集 ]

思わずまた動画を作りたくなる戦いだった
[ 2009/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

