 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は 

更新してなかったけど色々してた色々してた
 
 
 
まずはバハいったり
09011701 (1)

金骨のルート取ったはいいが
09011701 (2)

SENA君のけつにひっかかってボクだけ落ちた
09011701 (3)
「あれ^-^;」じゃねーよwwwww


落ちた先で、リザをくれたPTがメンバーが一人足りないらしい
こちらのPTはちょうど解散だったので手伝うことに

落ちる直前で分かったのだが、普通に皆でバハを調べて攻略中だったらしい
丸っきりの手探りの状態のバハだったわけだ。
09011701 (4)

不謹慎な言い方かもしれないが
攻略中バハならではのカオスな盛り上がりを満喫してしまった
楽しかったぜ・・・!それも相当!
09011701 (5)

そんな思いとは別に
ボクは、一応バハの道は完璧に覚えているので、バハ引率ぐらいは出来る。
気付いたの遅かったとは言えちょっと悪いことしたかと思わないでもある。



もょくんがツアーやるってんで参加


範囲攻撃だけでガイアまで行ってガイア倒そうってツアー
09011701 (6)


09/01/12 22:13:14: もょ : もちろん間違って通常攻撃出ちゃうこともあるでしょうが
09/01/12 22:13:18: もょ : それはお咎めなしです。
09/01/12 22:13:25: もょ : 自己の注意のもとで。お願いします。
09/01/12 22:13:33: もょ : んじゃいくわよ!
09/01/12 22:13:38: もょ : 【先に行け】バンザイダンス!【なあにすぐ追いつく】

とか言うから

やってみた
09011701 (7)

怒られた( ^ω^)
09011701 (8)

ガーディアンを一箇所に追い込んで範囲で殲滅するなどして進み
ついにガイア部屋へ
09011701 (9)

やはりと言うか範囲だけでは手数火力圧倒的に足りずにガイアを
倒す前にリポップに悩まされるも何とか撃破した
09011701 (10)

 

でまあ当然ここも
09011701 (11)

ボクらは、ボクらで緩急付けてかなり楽しんでるぜ。
09011701 (12)

行商だ!
09011701 (13)

とまとじゅーすもらったぜー
09011701 (14)

その直後双子で死んだ
09011701 (15)

キャベ上でB4人(PT)と遭遇。ハンドルにリザをした後にボクが死んだ図
09011701 (16)

みらくるは起きなかった
09011701 (17)

ほんたいだあああああああああ!
09011701 (18)

ギガ下で中規模戦→負けたんで近くの崖から二人で落下逃げした図
09011701 (19)

ホイホイ上行っても死ぬだけだらCC落として腹いせだぜ!
09011701 (20)
CC落とすの脳筋の時の3倍はかかった( ^ω^)

Bがたくさん来たとICHで報告がある → E裏中へ押し込まれる
→ その間ボク熊裏へ隠れる → 見つかる
→ ボク:うおおおたたかうぜえええ!
→ ボク:くうふくであしが → 相手^-^;;;
09011701 (21)

当然この後しっかり殺されたぜ(´`c_,'`) b
 
[ 2009/01/17 18:02 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

あれだよ、あれあれ
[ 2009/01/18 10:24 ] [ 編集 ]

あれかー、あれはやばいよなー
[ 2009/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

