 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画テスト 


 
 
 
回廊でhandleと遭遇。


ワラでの服装について話し込んでたら


ICHで回廊にBPT規模進軍報告!
付近Eは撤収を開始し、ぼくらはBの足止めを試みた!


結果( ^ω^)


Handleにリザしてからボク死亡の図


そんなHendeの運命は如何に?!

09/01/17、回廊(BGM:1000%SPARKING!(ぱらぱらみっくす))

まあだめだったんだけどな。
噴出し字の文字が読めるか確認したかった。



次の日土曜日だ。もょくんがInしてPT組んだ

09/01/18、U字戦(BGM:虹の彼方)

状況は、自PTがU字から瓦礫へ進む中、B10規模が瓦礫からU字へ進軍しそのまま戦闘に。
序盤のBラッシュを粘ったら後ろかE増援が来てEが押し返した。
もょくんが見たそうなのでうp


この前、で、結局お前らWarAgeでなにやってんお(何したい)?って聞かれた

ぼくらは、はたから見たら意味ふって事だろうか

取り合えずniseがぞっこんのゅぅゃヶをPTに誘い

ハゲにさせてから出撃し




09/01/18、双子(BGM:Don't Stop!【Guitar varsion】)

こんなことやってんだよ!これで大体たのしい。だいたいな。


一連の動画は、AmaRecCoを最新版へと更新およびMoE画面設定変更により動画テスト。
動画撮影時のMoE画面サイズは1024*768だったのを1280*1024へ変更。
撮影や編集、リサイズによる画質への影響などを確認したかっただけなんだが
ただ上げるのも何なので、ブログ記事と連動させてみた。
おちなしやまなしいみなし動画の中からそれなりにまあ見れた物を選んだつもりだが・・・。

上げた動画は、総て全画面をキャプチャしたものを
編集時にCHやマップ・アイテム欄等の余計な部分をカットした状態。
AmaRecCoは、撮影範囲の設定も楽なので、現在は撮影範囲を限定してみた。
と言うか以前も出力範囲を限定していた。その方が画質も良好。

動画上でPTバー部分を黒く塗りつぶして字幕を入れる予定だったが
現在PTで出ることがほとんどなので、PTバーの下に字幕部分をとったほうがいいのかな?

それにしても字幕つけんのが色々だるすぎる
原因はよくわからんが、VirtualDubのフィルター挿入画面で一々MACを選択しないと文字化けする上
メモ帳からの直接入力を卒業しようとしたら、そもそもVobsubだかがぶっこわれてアンインスコ後にインストールし直したらプログラム画面から消えやがった。
字幕入れるのとにかくだるすぎ。
[ 2009/01/19 23:13 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

Warがハゲに侵食されている…!
[ 2009/01/20 22:29 ] [ 編集 ]

すぐに黒々とした太い毛が生えてくる
食い物BUFFは育毛効果もあるんだぜ?
[ 2009/01/21 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

