 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Victoriaスレにて 


 
吹いたwww
 
 
 
ヴァニタス1-4製作後に撮ったオーメン構成の動画を整理。
以前のようにHDDぶっ飛ぶとかもあるわけで、
良さそうな物は早々に編集してうpして片付けておいてしまおうと。

ファイル整理していて何を思ったかって
自分でも言うのもなんだが、今見てみるとよくこれで戦ってたなとw

最悪なのが、当時糞下手でうpできねーぞこれって思った物も
今改めて見直すとこれは行けんじゃないのか?
とか思ってしまう辺りに今のボクの「状態」がうかがい知れて情けないw
まあ今とは、構成もプレースタイルも違うので一概には言えないところもあるが。

そうそう、そう言えば、亡命する時にはもう動画撮ってた時のような
パフォーマンスは出せなくなっててずいぶん口惜しい思いをしたもんです。
一度殺されちゃうと全部消えちゃうもんで、再度戦えるようにして
出るのはモチベーション的に無理で、もう死んでからは動くサンドバッグ。
2度返り討ちにして、2度HA連打であきらめさせたけど。
こんな事も今じゃあいい思い出。まあ当初も結構楽しんでた気がするけがw


今の構成も楽しくなってきた、というか遊び方が分かってきて面白くなってきた。
中規模、本隊での的確なHAとRAやリザ。
複数のタゲをもらってひたすら耐えながらこれらの作業をこなすのは中々。

プレでもそうだけどヒーラーが、超人的粘りを見せれば形勢逆転も可能なのがなんとも面白い。
一人一人の一瞬の小さなケアレスミスの積み重ねが勝敗を分けるわけですが
致命傷、偶発的なども含め、それらがコップから溢れ出す事を
ヒーラーが一手に引き受けて清算し挽回可能。
当然「倒してくれる人」がいないと何ともならんわけですが。

まあ言ってるほど何もやってないが!
 
ながくさくなったが以上だ まる
 
[ 2009/01/21 19:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ヒーラー構成作ろうと思ったことも何度かあったけど
プレイしてる未来を想像するだけで諦めてしまった
いやー、大変そうだなぁと
[ 2009/01/22 18:39 ] [ 編集 ]

ヒーラーって何が楽しいのか今一分からなかったが
全員の運命を一手に握って自由時際と捉えるとなんか判った気になった
[ 2009/01/25 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

