踊る芸人七変化! 



待ち人を待ってIN
 
 
 
おやっさあああああああんんんん



今年初めてオヤジに会う。あけましておめでとうから入ったぜ。
危ない危ないもう少しで2月になってしまうところだった。本当に危険だった。
2月でお互いあおけおめとか挨拶するのはシュールすぎる。
おやっさんは、最近釣りにはまってるらしい。
もにこさんも釣り100なので釣り談義で盛り上がった。

今度みんなで普通の蛇にしか見えないウナギ釣ろうぜ!ってことで解散。


 
 
で、ワラゲへ
本隊が立ちPTを編成!
芸人、ブランドデザイナー、ジャスたん、あんみちゅという中々満足いく編成。
芸人のフィニッシュエンドとM.O.Eが主砲だ。
いくどと死なれようとリザを押し通す自信はかなりあるぜ!
ゾンビさせてM.O.Eを前線で連打させよう。
きっと芸人のその勇姿みてELG本隊の士気は上がりまくるはず!

そんな思いをボクが抱く中、E本隊はB本隊を探してさまよい。
坑道上→マンモ側坑道横へ、移動中に遅れてしまったボクは犬坂坑道側。
つまり本隊からはぐれてしまった。いろいろ事情はあったんだがそれは割愛だ。

そこでB本隊に遭遇し!(坑道犬坂側

当然死んだ( ^ω^)

取り合えず@出してB本隊こことAUCしてICH報告をしておいたが
ヒーラーが一番最初に死んでしまうと言う愚を冒した
と言うか戦い始まる前に死んじゃったwwwwwwっうkwww

と言うくだりがあったが全部SSはない



その後アルターでNを発見。戯れる。


N:E友好がない。帰りたいけど死ぬしかないのかな?
左上のにゅたお:皆でふふぼっこ(殺す)にして送り返すか?
ボク:それはダメだ

みんなスルーでした( ^ω^)
 
取り合えず適当に観光して帰るといいとすすめておいた。友好ないけど。



冒頭の待ち人はINせず。
一年前に遊んだ人たちだからそりゃあそうなんだがwww
もうメモに彼らの名前書いて探すと言う強行手段にうったえるしかないのかw 
 
[ 2009/01/27 01:02 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

一期一会ってのがネトゲのいいとこでもあり
悲しいとこでもあるよね
[ 2009/01/27 12:26 ] [ 編集 ]

出会いがあり別れがある。だが離婚だけは回避すべきだ。
[ 2009/02/01 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する