 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS撮影をしていて 



種族変わってたり、性別変わってたり、お前誰やねん!なんてことは実はよくある。
もうそのキャラ全然構成ちげーしwwwとか可愛いもの。

また装備についてもWarAge入り浸り星人でも二通りで、
比較的Preの装備をバランスよくお洒落にまとめている人間と
実用度重視と言うかドロップした時の倉庫状態、
いや倉庫状態ですらない人間と言う極端な例に分かれる。
おまwwwアイドルなのにどうなってるんだそれwwwWarAgeの方がおされじゃんwwみたいな。

何が言いたいかって動画は旬のうちに作りなさいって事。
今回なんて連絡取る段階でスゲー大変だし。
でも撮ってから時間空けて余裕ある時に作った方が色々面白い演出思いつくんだよな。
しかし、無料垢と種族性別変更の影響をこんな形で受けることになろうとは思いもよらなかった。
 
 
 
そう思えば、この時は酷かった。
ハイネも、アスランも種族も性別も変わってやがったwwばかがwww愛を込めて罵倒しておく。
確かに性転換と種族変更が旬だったけどよww
いや、ハイネは単に一時的にIn率低下でいなかっただけなきもするが。
アスランは、呼び出した趣旨(動画製作)を知ってたので
出くわした瞬間に「わらいごめん。コグ姉さんになっちゃった^-^テヘ☆ミ」とかお前・・・
完全に♀キャラ満喫しまくってた。
もう完全に動画のプランが吹っ飛んだ瞬間だったな。

で、どうしてもその日撮影しないとスケジュール押から
旅人コグオにセドロ着せて座らせ、アスランなんて
アスランがダチのニュタオを態々呼びつけてプレート着せたんだよなw深夜にwww
そして名前OFFにして冒頭部分撮影・・・無駄に苦労したぜ。

そうあんな事やそんな事、こんな事もあった。楽しい思い出よ永遠に。
なんか忘れてたことを色々思い出したのであった まる


追伸:SS撮らせてくれてる人ありがとうございます。
 
[ 2009/01/29 21:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

性転換と種族変更が旬のときは…
自分MoEにいなかったな、そういや
波に乗り遅れた感じでちょっと寂しかった
[ 2009/01/29 23:50 ] [ 編集 ]

もうみんな慣れちゃって
シャンプーっぽく性転換が決まらない…
[ 2009/01/30 22:45 ] [ 編集 ]

第二次性転換ブームを待つことだな
[ 2009/02/01 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

