コンテストへの道① 

紆余曲折を経てコンテストに出場することになった。
(詳細はリンク先参照、かいつまんで説明すると
(FSソウルのマスター雀氏主催のファッションコンテストでゲス氏も審判員の一人
(参加費は10k
どうやら参加費がいるらしい。今日はそれを主催者に届けてみようと思う。

↓↓↓続きを読む


相変わらず。財政状況は切迫している。


ここは、直接warage港まで払いに行こう。
回廊を突破し、谷底CC上へ


余裕で港到着
s-004.jpg

ただ問題が発生。雀氏不在^o^
s-005.jpg


仕方ないので
>募CH『ダイアロスファッションコンテスト』開催!!1月27日(土)21時より
に直接直談判

> わらいおとこ : 港まで行ったのに不在だなんて!ひどい!
> suzumesea : あん。
> わらいおとこ : 待ってるから・・・
> わらいおとこ : ボク待ってるから・・・
> suzumesea : preヌブ村おるんだが
> わらいおとこ : プレ村!
> わらいおとこ : gが342gしかないなんて言えない
> suzumesea : 稼げバカモノ

御もっともでwwwww

仕方ないので
s-000.jpg

帰りました。
s-015.jpg
[ 2007/01/25 13:22 ] MoE | TB(0) | CM(1)

旅人でももうちょっと持ってるぜ!
[ 2007/01/25 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/6-21a1d029