張り付き乙であります 


 
 
 
珍しくスプ村が空いていたので念願のスプリガン狩りを決行


INする毎に来ているが必ずサムライか銃か
アクメパニか誰かがいて一度も出来なかったぜ



いまさらながら超人気スポットである

3時間近く張り付きやっとサージェントがPOP


次こそは次こそはでだらだら続け、もういい加減やめようと思ったらPOPした


感無量である


さすが人気スポットで、狩ってる間に何人も空いてないか確認に来てた


3時間も張り付き微妙な気分ではあるが、久しぶりに狩りを満喫した感じであった。



後日WarAgeへ

裏アルターをもらい軽快にラン

境界川に到着

なんか変な奴が触媒くれって



しゃーねーなぁとアイテム欄を

(´`c_,'`) b


走ってる間に気づけよwwwwwwwボクwwwwwww


もうこうするしかないねん。しかたないねん。




今日、コスプレしてSSを撮ろうとIN

不滅の羽を借り、せっかくだから髪型もお洒落にしようと美容師を探す。
BSQ西に美容院が立っているが如何せん遠くてだるい。
そうしたら目の前に!美容ができそうなコグ姉さんが!

頼んでみた

スキル上げ中で、6回やれば1回成功するかも?程度らしい


スキル上げにもなるしやろうって事に


お約束ですかね!?


毛根をきたえつつ何度でも挑戦するぜ!


緊張の沈黙


自分の頭の形の美しさに感激


次こそ・・・


成功!


スキルもUPしたらしい。めでたしめでたし まる

 
[ 2009/02/05 21:36 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

髪整えるより剃髪のほうが大変そうだよね
[ 2009/02/05 22:28 ] [ 編集 ]

ちょっとセージに
わらい坊主に戻してやってと頼んでみるわ
[ 2009/02/05 22:38 ] [ 編集 ]

あれ・・・俺がいる・・・・
[ 2009/02/06 01:50 ] [ 編集 ]

>アギ
人のそるのは怖い

>nise
せっかく2年ぶりぐらいに美容受けたのに

>しめじ
やあ・・・俺・・・
[ 2009/02/07 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する