 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育成計画 



まあワラゲで遊んで
 
 
 
金欠だってんで

バハって何?美味しいの?バジリスクって、ああスルトは2回ぐらい行ったな
などと言う生粋のWarAge民族を誘いエルビンまできた


胡散臭い案内人NISEを先頭に進む



キングへ進むも先客がいたんで帰還することに
牛君のTAで帰るぜ!が、ボクだけ置いてかれて・・・
キング手伝ってアルター出してもらったと言う顛末があったがSSはない。


先に居た人たちが、自分達はこれで引き上げるからどうぞと
丁寧にもtellをくれたこともあり再度行くことに。
深夜2時だってのに君たち元気だな!



順調に進む


POP4分前に到着


調和様に釣られまくる脳筋ども


倒した。PTメンを一人殺しかけたのは内緒だ。


分配は、NISEが尻の毛の本数まで数える均等な分配をしてくれて楽だった



追伸、NISE氏のWarAge入り浸り族、Pre民化育成計画は順調との事 最悪だな まる

 

<どえむ>
INしてる時はWarAgeばっかなんでCHとか色々無理です。
挨拶さえままならないです。自分の時間を大切にしたい。
そんなスタンドプレーを重視した一人でも目的を見つけて積極的に遊べるFSだ。
それはFSの意味があるのかと言われると、FSタグ付ける以外に特に意味はない。
そもそもFS機能自体の開発が完全停止してしまっている以上
タグ共有以外の目的は、ユーザーの自発活動とならざるを得ない。

とだらだら話が脱線したが

このFSで揃って何かをするということは特にない。
FSとして強要されるような活動、PTすら特にない。
ただ、企画を定安を禁止してるわけでもない。
今回せっかくなので一声かけたりするかと言うことで
FSCHで呼びかけFSで狩りとなった。おい、まじめにFS活動しててすごいぜボク。想定外だ。

因みに、勧誘前に15分以上のガイダンスを行うと言う
誘われる側としたら激しくだるいFS勧誘でメンバーを増やしてます まる
 
[ 2009/02/07 02:34 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

FS勧誘の時点でどMかどうか試されるというわけか!
[ 2009/02/07 19:32 ] [ 編集 ]

そういうことだな。ワロ
[ 2009/02/09 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

