動画コンバイン中 

今日の午後あたりから動画上げていけそうなんですが
結構動画の量がたまっていたのもあり数本に分けてあげます。
なので上がったのに自分のSSが使われない場合は、
次か次、そのまた次辺りで出てくるのでご安心ください!

それと色々な方々にSSを撮らせて頂いたわけですが
誰がどこに使われてるか書いた方がいいのかな?と
例えば「もょ:動画タイトル:何秒」って感じで
こんな事を前回の動画7*4製作中考えてたんですが、すっかり忘れて現在に至る。
ほんの数秒と言うこともあり誰も気にしていない様なので無しいいかな?!いいよね?!
 
 
 
おまけ

09/01/26 19:31:44: わらいおとこ : それじゃあプレネオクアルタいこう!
09/01/26 19:31:49: handlename : オウイエ
09/01/26 19:32:53: (P) > わらいおとこ : F2へ
09/01/26 19:32:55: handlename : しゃ!
09/01/26 19:33:08: (P) > わらいおとこ : 何をするかと言うと
09/01/26 19:33:10: (P) handlename > : うむ
09/01/26 19:33:12: (P) > わらいおとこ : SSをたくさんとる!
09/01/26 19:33:18: (P) handlename > : はずかしい!
09/01/26 19:33:25: (P) > わらいおとこ : えろいのとるぞ!
09/01/26 19:33:34: (P) handlename > : はずかしいけどがんばっちゃう
09/01/26 19:33:40: (P) > わらいおとこ : ああ!
09/01/26 19:33:59: (P) > わらいおとこ : そうそうそのあたりにたってアルター側むく
09/01/26 19:34:11: (P) handlename > : こ、こう??ポ
09/01/26 19:34:19: (P) > わらいおとこ : イイ、イイヨ

09/01/26 19:52:34: (P) > わらいおとこ : でもおもったの
09/01/26 19:52:50: (P) handlename > : うん?
09/01/26 19:52:51: (P) > わらいおとこ : もしこのまま動画が完成すると
09/01/26 19:53:05: (P) > わらいおとこ : ボクとhandleがその
09/01/26 19:53:22: (P) > わらいおとこ : ゲイ的関係じゃないかって疑惑が出てしまうかもしれないって
09/01/26 19:53:27: (P) handlename > : なぁに
09/01/26 19:53:32: (P) handlename > : すでにたってるからなんてことはない
09/01/26 19:53:38: (P) handlename > : そんなうわさはたってる
09/01/26 19:53:44: (P) > わらいおとこ : なーんだそうかぁ
09/01/26 19:53:56: (P) > わらいおとこ : 実はボクもなんだ安心したぜー
09/01/26 19:54:07: (P) handlename > : ほっとしたぜ

ひでえログだ。目も当てられんww
 
[ 2009/02/14 08:46 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する