動画8 

動画8 8分45秒(525秒)

最初9秒間無音だから気をつけてね!最初9秒音ないよ!無いよ!

内容だけとると、まずまず言う感じ。
じゃあ実のある内容の動画があるのかと言われると困るが。
最後は、エンディングソング部分の意味合いも込めて制作。
もう少し色々な効果を付けれると雰囲気出るのかな。

以下いつも通り動画情報 
 
 
 
■戦闘情報
①.08/08/29 - B にゅたお ●
・3分12秒(192秒
・刀剣、戦技、盾、抵抗70?
ホールドメイジの異常性能についてお楽しみください
しかし操作ミスとロットン無駄うちが目立つなw
当たる、攻撃痛い!くそBUFF剥がせてないのか?!みたいな。
序盤優勢だったのにもかかわらず、これらの動作が災いして
あっさり撃沈するというとても情けない醜態を晒している。

②.08/08/29 - B にゅたお ○
・2分22秒(142秒
・刀剣、弓、戦技、盾
素の集中と回避から繰り出されるHAの異常性能が光る動画

③.08/09/03 - N コグネエ ○
・50秒
・刀剣、投げ、戦技、盾
中洲高原側で発見し追いかけ、あの位置でやっと気づいてもらえたぜ

④.08/09/19 - 湖畔 HN
・1分44秒(104秒
男前のハンドルをお楽しみください

■使用音源情報
ブルーバード(NARUTO)
Doubt&Trust(D.Gray-man)
Red Fraction(ブラックラグーン)
resonance(ソールイーター)
GET9(攻殻)
 
[ 2009/02/14 09:11 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(7)

オーメン一発でHP1/3になるHNの構成に泣いた
[ 2009/02/14 15:23 ] [ 編集 ]

燃費高そうな構成だ
万年金欠な理由がよくわかるぜ
[ 2009/02/14 23:05 ] [ 編集 ]

やっぱり死魔使ってる時のわらいさんは輝いてるよ!
[ 2009/02/15 00:23 ] [ 編集 ]

くそ、紙一重だった。
間間に俺の裸がうつってててて恥ずかしい!!
[ 2009/02/15 15:55 ] [ 編集 ]

確かに紙一重だった。
オーメンのご機嫌によっては勝負はまったく見えなかった・・・

>アギ

>デス
そのミスリルスケール+貸してくれよ質に出すから

>牛
そうだな。いまのボクときたら・・・
またオーメンやりたくなって来た。

>ハンドル
恥ずかしぃ!
[ 2009/02/15 18:07 ] [ 編集 ]

どうもパンダです(`・ω・´)
イベント楽しかったですねーw
気軽に参加出来るイベントは楽しいものです(*^-')b
また別のイベントで会いましょう~w
[ 2009/02/15 23:39 ] [ 編集 ]

ああ。また会おう。次こそは捕まえて見せるぜ!
[ 2009/02/16 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する