 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画9 

動画9 2分23秒(143秒)


・08/09/16
・1分12秒(72秒
オーメンジャーは、実は活動していたらしい。

8に組み込むつもりが、長くなりすぎそうだったので
毛色の違うこれだけ独立。よって短い。
この後オーメンジャーは渓谷で玉砕した。

■使用音源情報
逃亡者おりんOP
Undivided(攻殻)
Train Search(攻殻)
Over the Future(絶対可憐チルドレン)
逃亡者おりんEND
 
[ 2009/02/15 18:09 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(8)

動画みてないけど逃亡者って文字だけで吹いた
[ 2009/02/15 21:00 ] [ 編集 ]

おま開始3秒で射精したろ
[ 2009/02/15 21:32 ] [ 編集 ]

フルPTでターゲット合わせてオーメンしたら
131*5=655でトールパンダでも瞬殺じゃね!?
[ 2009/02/16 16:05 ] [ 編集 ]

強すぎ。修正されるね。
[ 2009/02/16 22:56 ] [ 編集 ]

死魔メイジだった時の方がどう見ても輝いている
[ 2009/02/17 15:31 ] [ 編集 ]

ボクもついにキャラ使い分け時代の幕開けと言うわけか
8垢ぐらい新設しないとな。頑張るぞー
[ 2009/02/17 23:54 ] [ 編集 ]

ちょっとD鯖に死魔キャラ作ってくる
[ 2009/03/01 14:05 ] [ 編集 ]

つどえ月下の下に!解き放て放て光を!
されば祝福を与えられん・・・!
[ 2009/03/01 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

