最近は 


最近更新してなかったが何してたかと言うと
 
 
 
P鯖のこれを90にしてしまおうと


楽勝。


かなり前から作り直しはじめたが遅々として進まんな



尼橋向こうにB本隊を抱えた状態で三叉

niseからトレード


最悪だ。死にかけたんで、ICH晒してやったぜ



niseは死んだらしいwwwワロwwwww

まあこの後niseをリザしたらボク死亡
そうしたらボクはhandleにリザされて完璧な連携だった。


その後


あったりめーだろwwwばかやろうwwwwwww



ボイチャPTやろうってんで


色々遊んだぜ


魔法の検証とかも楽チン!!


バジリスクもいって金策


マザーはこうすると楽だ




一昨日ぐらい


本隊だったかな?わかんね。




E鯖でハサミを購入


せっかくなんでドワーフのハサミも!


パンク2来たら死に掛けた。これはもうだめかもしれんね。
 
 
これ以外にキーコーフィングを変えてみた。
正確には以前からあった近接用設定を本格採用した。
ただヒーラーでやる分には(慣れれば)問題なさそうだが
近接用の設定としては微妙かもしれんという別の問題が浮上。
まあ1年ぶりぐらいに近接やったから、そもそもそこが問題かもしれんが。
 
[ 2009/02/24 01:21 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する