 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の乙女のローブクエスト 


 
今回は、かの有名なローブを作るクエストを受けた
材料集めや依頼報酬で要求されるアイテムの入手、さらには生産を満喫したぜ!
 
 
 
前回ハサミを手に入れたボク!


今日はここへきた!


うふふ、わたし裁縫に目覚めちゃったの
まずはスキル上げからね。上級者ハサミはまだ早いの。
初心者ハサミを使ってすきるあげしましょう^^


まさかドワーフ倒したときに集まったコットンファイバーが役に立つとは・・・
MoEは何があるかわからんな


それじゃあスキル上げ開始よ!


順調に上がってく


ファイバーがなくなったので布束作るぜ
09022802-007]

コットン包帯ではもうあがらなくなってた


という事で、はたおり機に戻りますわよ!


くもの糸をつむいじゃいましょう


よしよし、上がるな


シルク包帯へ移行


しかし、息切れが・・・!


裁縫は過酷だぜ!


激しい裁縫ですわよ!


と、まあくだらない事しつつ順調に上がってるぜ


シルク包帯では上がらなくなった


そろそろ目的の愛の乙女のシルクローブを作るですわよ


2マスかっ!



失敗した

せっかくだしこいつでも試してみよう


装備して・・・いくぜ・・・!


おkwwwww


楽勝ですわよでした


語尾意味わからなくなってきた普通に話そう
取り合えず、上級者ハサミでMG狙いながらスキル上げすることにした。


しかし意外にMGとまるな


順調にスキルをあげつつ


目的の愛の乙女のシルクローブ必要数達成


次はこれだ!!


・・・なんとなく昔を思い出したぜ


気を取り直し、久しぶりの中腰!きもすてきで快調!


高くてかれない( ^ω^)


刈れそうな位置に生えてるの発見!


しゃああかくごおおおですわよおおおお


そんなこんなで染色へこぎつける


wktk!


報酬は前回ドワーフ虐殺で手に入れたフラックスヤーン!喜ばれた!


こんな感じで想像以上にきれいに染まったな



さてFSメンバーに配るぜ!
言ってなかったがFSメンバー特典ローブ作るためにがんばってたんだぜ。
そりゃあ基本何もしないFSだけど、こんな事してもいいだろう
FS指定の正装だ!ボクの愛といううざさがてんこもりん!

とか意気込んだが、忙しい、Inしねえと予想通り渡せなかったww
まあ、おいおい配るべ。まって枠圧迫とか言わないで大変だったのよ!


しかしコットンファイバーといい、このフラックスヤーンといい
なんか本格的なクエスト受けてる気分にとらわれた。
クモの糸を集め、ドワーフを倒し道具と材料を手に入れ
裁縫上げの種となるコットンファイバーをゲイドワーフたちから奪い
染色してもらうために依頼料となるフラックスヤーンをって感じで。
やっぱ生産絡むと一味違った世界が展開されるな!すげーたのしかった。
 
[ 2009/02/28 17:05 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

また作ったのかwww 前貰った奴まだ銀行にあるぜwwww
[ 2009/02/28 21:42 ] [ 編集 ]



いらない
[ 2009/03/01 14:24 ] [ 編集 ]

ばっかやろー意外に作るの大変なんだよ

>NTひーらー
もうつんでれなんだから
[ 2009/03/01 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

