悪いことは重なるもんだ 

◆MoEアニメを録画し忘れた。
ボクは、アニメは結構好きな方だと思う。
だが、近年一度としてシリーズ通して全話視聴したことがない。
そんな中で、MoEアニメは全話観てたんだが残念だ。

◆NQ、PNQに『タイムカプセルに入れる事が出来ない』 属性を追加しました。
これも困ったー。と思ったけど、そこまで深刻でもないのか?ボクの場合は。
ゲーム内経済の調整と言うのはMMOを管理運営する上ではトップクラスに重要な事だから。
旅人WLが給料もらえなくなったのと相まって、換金対策なんだろう。ナイスだ。
なんて言うか、考えると来るべくして来たパッチだとは思うけど、細かい調整が欲しいところ。
0gでしかセラーに置けない。gをおいた状態ではトレード不可。希望としてはこうして欲しい。

◆メッセで間違えてゲスにデスクトップのペイントスクリーン送った^^
これ恥ずかしかった。
間違えてPrintScreenキーを押してたの知らずに、張りつけしてエンターしたら無事送信された。

◆もょさんのラジヲ実況をほとんど視聴できなかった。
残念無念。忙しかったけど、午後にちょいと家に戻れたので視聴。
もょさんはハッスルしてた。もょさんおつかれ様です。ご苦労様でした。
皆のために、なんかしようって言うその精神尊敬します。
昨日の調子なら結構受けたんじゃないかな?

パッチについて...
>War階級装備が販売に。状態は錆
>>状態は錆
吹いたwwwねえよwww

>一ヶ所1000g頭1500g
吹いたw一回の給料じゃ全箇所買えねえじゃねえかwww

>地位におぼれ、ビスクへの憎しみを忘れたものには残念だが給料を渡すことはできん!
カコイイ!でも白銀には給料出そうぜ?

色々荒い部分があるが、旅人WL換金への対策をしようと言う姿勢はとても評価できる。

あと死魔の項目に一個追加。色々質問を受けたリープを扱っておいた。
長くなったので、複数回に分けてやってきます。
[ 2007/03/27 21:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/62-bd8762da