最近夜 

8時ぐらいから猛烈に眠くてどうしようもないって感じで寝ちゃう

最近また動画を企画しているんだが、新たな試みに挑戦してる感じでいろいろ難しい。
今回は、ボクが中心の動画ではなくなり出演依頼をした人間が中心の動画だ。
完成すれば今までとまったく違ったものになるのは明白。作っていてとても楽しみだ。
だが新しい試みばかりで、上手くいくかは現段階ではとても不安。

でまあ前述の通り夜は相当早くから眠くなってCHすらままならないので
もう昼間INしたり、動画作業は22時前に切り上げちまおう!
と決意したものの22時前なんて誰もInしませんがな。
眠いとか言ってる場合じゃない事に3日目で悟りを開き。頑張っております。

PTとかもしたいね。狩行ってお金も貯めたいね。スキル変え、もしくは新キャラ作りたいね。
意外に色々したい事があって、ボクのMoEライフはまだまだ安泰だな。
 
[ 2009/03/04 00:36 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

自分もジャスタンとドルイドクィーン育成だけで
あと2年ぐらいはもちそうだ
別ゲープレイしつつだけど
[ 2009/03/05 20:14 ] [ 編集 ]

われわれの未来は明るい
[ 2009/03/09 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する