座談会 



さーて最近はやたら忙しいが遊ぶことだけは手を抜けないぜ!
 
 
 
取り合えず


ローブちゃんを配布


微妙な気分である


気を使われたんじゃないよ^^ほんとだよ^^^


気を取り直し、くばる!


色はランダム!


適当につかんで渡し



誰に何色があたるのか勝手に楽しんだ!

一着余分だったので彼にも・・・!



服を着ない人間に服をプレゼントするのは
ブラデザに服をプレゼントする以上に微妙な気分であった



そうそうこれにも!


たくさんいたゾーン300


結構まともな話し合いが成り立っていたと思う
ボクはHNやmitiruと冗談ばっか言って遊んでただけだがwww


ある紳士の「お前らもう下の毛生えてんだろ。落ち着けよ」発言を皮切りに
BANされずに、どれだけすれすれのことを言いのけるかと言うチキンレース開始!



取り合えず面白かった。半年に一度ぐらいやってほしい


最近めっきり忙しいが昨日(3/9)は思いっきり遊びたいのでWarAge・・・!


まあボク疲れてる時は早く寝ろよ まる
 
[ 2009/03/09 18:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する