スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう言う訳で 



INしたら呪いの危機だったのでQoA奪還!

賢者とYで全部終わらしたけどな!
 
 
 
食い物の残量が無くなったので


蛇肉を集める



翌日、これをレランに焼いてもらう。
ただ焼いてもらうのもつまらないのでお金も一緒に渡しミートサンドにしてもらう


行程が多くてだるいと言われたので、
レランなんだからそれぐらい頑張れと無責任に突き放したりしつつ


できた!やった!あり!



墓地へ行きオーメンジャーより極秘任務を預かる。
WarAgeの復帰地点でこれを配るらしい。wktkだな。



配るのは後回しにして取り合えずMOBかって遊ぼうという事で集合


紹介される


火ゴレ行くことになったが切実な問題が発覚


由々しき問題である


これは!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


(´`c_,'`) b


メン火力なんだからボクが偉い



NISEがCCして作り中のパニになり出発


こうやって進む。
だが死魔90だが集中60でまったく安定しない


中略して、ここまできた


楽勝だったな


らしい

まめに解説を入れてくれるのでわかり易いゲーム展開になる
そんな彼は紳士だと思う。


その後先のキノコを復帰地点で配ったが
誰も受け取ってくれなかったのでHNに1個わたして落ちた


お疲れ様でした まる
 
[ 2009/03/18 01:29 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ダイアロス中を笑い(キノコ)の渦に巻き込めば戦争もなくなると思っていたが甘かったようだ残念
[ 2009/03/19 21:26 ] [ 編集 ]

あいつら頭いいんだよ
なぜか毒キノコって見破ってトレードキャンセルされるんだ
くっそ!
[ 2009/03/19 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

