スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WoW 



という訳でデスくんが外人相手だと一人じゃちびるって言うからWoWで一緒に遊ぶことにした。
あと2chのWoWスレを見たことがある人は、けしてぼくらの関係を勘違いしないように。

しかしSSのように前途多難である。その後デスがネカフェで2人分垢を取って来たは良いが
メルアド登録が適当だったおかげでプライベートな設定の再登録に支障をきたすしまつ。
本格的にはじめる場合は、パケでも買って垢を取り直す必要がある。

で、触りしかやってないがかなり面白い。
流石だ、参ったぜ。さっさと日本サービス開始してくれ。まじで。
因みに種族がドワーフで職業がなんだっけ。。ハンターだ。ハンターだった気がする。
ナイスガイのケツをハントしまくるしかないな。
 
[ 2009/03/19 01:26 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

キャラの画像はお預けか……相変わらずじらしプレイがうまいぜ
[ 2009/03/19 08:40 ] [ 編集 ]

そんな期待させるような物は無いはずだが
いたって普通だぞ!
[ 2009/03/19 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

