樽をすり替えろ!の巻き 



Inしてマップを駆け回る
 
 
 
そうすると釣竿をもったおっさんを発見!


ついに発見した。名前からして釣りを教えてくれる人だ


釣りを教えてもらい実行してみようとしたがどうやら道具が必要の模様
一先ず釣りは諦めミニマップに宝がある事を示す点がある事に気づく
どうやら水中のようだ


泳いでいってみるとあった!


ポーション4本など結構色々はいっていた


湖から上がりマップをはいかいしているとキャンプを発見!


クエストを受けるぜ!


用は樽をすり替えてこいって事だな!最低だなおまえ!

蒸留所の場所は大体めぼしがついていたのでその場所へ直行!

めぼしの場所もといい宿屋の調理場に到着


しかし樽はない。
ここでそういえば「地下」と書いてあったことを思い出し
奥へ進むと地下への階段を発見!降りるぜ!


樽発見!


が、樽をクリックするもうんともすんとも言わない。

くそ!どうなってんだクエストすすまねえ!

と思ったら明らかに怪しい禿げがいるわけだ


そもそも目の前に人がいるのに
樽をこっそりすり替えろとかおかしな話だよな。気づけよ!

なるほど、酒か!酒に弱いわけだなお前は!


確か一階の宿屋の主人が酒を売っていたはず!


売っていた


飲ませた。立ち上がってどっかいった。


そして樽の上にクエスト進行表すはてなマークが点灯し無事クエスト完了


その後上の階に戻ると入れ違いでおっさんが下へ降りていった


単にぱしられるだけかと思ったら中々あくどい事をさせやがるな!


その後またマップしていたらなんか緑の煙をはっけん!なんじゃあれは!?


近づいたら緑のちっさいのに殺された(´`c_,'`)


くそっ!許せん。やられたからにはやり返すしかない!

そう言えば昨日作ったダイナマイトがあったな
あんな緑は、ダイナマイトぶっ飛ばしてやるwww

なんか面白くなってきたぞwふふふ、ふはははは!みてろ!

しかしこのダイナマイト使い方が良くわからん


試行錯誤の末使い方を理解。説明しよう。
まずアイテム袋にあるダイナマイトを右クリック
そのままカーソルをフィールドに移すとこのように緑の魔方陣が出る


そのまま投げたい位置へ魔方陣を動かして行き


投げる!(目的の場所で右クリック)


・・・


わろwwwwwwww


ターゲットは不要。説明を見る限り多分範囲技だ。

これは楽しすぎるな。たくさん作って投げまくるしかない。

緑を倒していたら念願のサイドバックげっと
いやーアイテム所持出来るカバンが少なくて困ってたんだよかった。

デス君は早い段階でカバンを何個も手に入れていて
ボク「くっそwカバンでねえww」
ボク「何倒したらでた?」
デス「え?蜘蛛倒したら出たよwww」
ボク「蜘蛛かよww意味わかんねえww」
デス「だねwwなんで蜘蛛がカバンもってんだろうねww」
こんな会話が2回ほどあったな

そのご順調に緑の小さいのを倒す


儀式も健在!


因みにクエストこなしているのだ

一つは、緑の小さいのに奪われた歯車を取り戻せ!
もう一つは、山道が危険なので熊、山猫、イノシシを間引きしてくれ。
画面の右側に、こうやって横に集めた数と倒した数が出るので便利だ。

しかしノンアクティブのイノシシまで殺してこいとかひどいな!
いや、あれか!イノシシ増えすぎて山の生態系がおかしくなってるんだな!
多分そうだな。そう言う事にしておこう。

人型は瀕死になると


逃げる


瀕死


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ズドンー


瀕死


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ズドンー


面白すぎた。

因みに野獣は逃げたしたりしない。
逃げてリンクを引き起こす場合もあるが、
ボクの場合は銃を有効に使えるので逆にありがたいぜ!

山猫から銃をゲット。右が装備しているアイテムの能力、すぐに比較できて便利だ。


必要数倒し、必要素集めたので帰還するするぜ!


まだまだ夜は始まったばかりだ!今日は目一杯たのしむぞ!
 
[ 2009/03/21 01:06 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ダイナマイトSUGEEEEEEEEEE
[ 2009/03/21 09:53 ] [ 編集 ]

だが今一使い難いし使いどころがわからんw
[ 2009/03/22 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する