 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で電電 



町に戻り早速生産を開始
先ずは、鉱石の精錬と弾丸作りから入る
 
 
 
ダイナマイトではなく今日はボンバーを作るぜ!


先ずはネジからだな
しかし作れない。何かが足りない。

レシピを見ていたら黄色い囲みのところに気づいた

なるほどハンマー!が必要なわけだな!

NPCからハンマー買った。行けた!


さて作るぜ


作りまくり


たくさん作ったおかげで結構経験地があがった。
新しいレシピが覚えれるかもしれないのでエンジニアの店へ

どうやら銃がつくれるようだ!これは買うしかない!


銃に部品となるレシピと、それに必要なNPC売りの材料を買う


これも買う。少々高いが必要経費だな。


さあ作ろう。ダメージもディレイも
今装備してるものより優れてるようだ。これは期待。


wktk



できた!一番下に作った人の名前が入るのかいかすぜ!



その後落ちる前にすこし施設内を徘徊してみる
とても部屋の中だというのに広くて全然回りきれていないぜ。

気になる区画に侵入。何だこれは?!


籠みたいのに乗ってみた


ちょwwwwwwwwwww動き出したwwwwwwwww


どこ連れてかれるんだこれwww

あーこの建物ものすごく広いから
移動に便利なように外周回ってる乗り物なのか?
とか思ったが、建物の外周回ってるにしては長い。
全然停止する気配が無いww

トロッコいうより地下鉄という雰囲気だなあと思っていたら水族館になった。


しばらくしたら乗った場所と同じようなところに来て停止


取り合えず降りる・・・

外出てみるか!


どこだよここwwwwwwww


マップ開いてみた

青が元いた場所。赤が現在地。罠過ぎるwwwwwwww


変な乗り物うっかり乗って知らないところに来てしまった。
・・・これからどうなってしまうんボク。


まあHP戻るアイテム使って帰って落ちた。危なかったぜ まる

 
[ 2009/03/22 01:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

噂の地下鉄じゃないか!すげぇぜ!
[ 2009/03/22 08:49 ] [ 編集 ]

噂になるほどのものだったのか。しらなかった。
ボクも田舎者がばれてしまったな
[ 2009/03/22 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

