 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WoWの歩き方 



Inしたら変な三角に囲まれていた
 

 
 
今回はWoWのマップを歩きやすくする便利なシステムを紹介しよう

まずは町に入ったはいいが、どこに目的の施設があるか分からない!
こういう場合歩き回って探すのも一興ではあるが、
落ちたい!などの諸事情によりとっとと終わらせたい事も多いわけで


そんな時WoWではガードを利用する


カードを右クリックするとこのように施設の一覧がでる


因みにガードはそこらじゅうにいるので安心してくれ。
ガードを探してさまようなどという本末転倒なことはまず無いだろう!

今回は、「宿屋」行こうと思う。赤で囲んだ「Inn」を選択。

そうするとこのようにミニマップに矢印(赤で囲んだ所)が発生。


あとはこの矢印目指して進むだけだ!


目的の施設に近づくとびっくりマークのついたフラッグに変わる。


さーて一眠りするぜ!


目的地に着くとフラッグは自動的に消える。(赤で囲んだのが宿屋の主人)


因みにWoWの宿屋の効果は、ホームポイントの設定変更と
宿屋に一定期間留まる事で経験値ボーナスがつき
次INor冒険に出た時に一定期間2倍の経験値が得られるようになる。
ボーナスの量は、休んだ長さに比例する。

宿屋の施設内に入ると顔の下のキャラクターの状態を表すアイコンが「zzz」マークとなる。


この「zzz」マークが出ているところで待機したり落ちれば次回行動する時にボーナスが得られるわけだ!


そんな事ゲームプレースりゃあ馬鹿でもわかるって事を偉そうに説明したが、
ボクはこれ全部デス君に教えてもらったんだよwwwwwゆとり乙とか言うなwwwwくそww
 
[ 2009/03/22 21:24 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

このBlog凄い更新頻度あがってる!
[ 2009/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

今月は二桁行けばいいと思ってたが意外なことで伸びたな!
[ 2009/03/23 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

