スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下僕とバーバの巻き 



さーて今日も頑張るぞー!
 

 
 
Inしたら何故かLv10になってたので
Lv10で特設されている職業クエストを早速受ける!


ハンターのLv10クエストの内容は、ペットの扱い方の教習!

おい!誰だよLv7でペット連れてるハンター見たとかほざいた奴は!

取り合えず調教の仕方を教えてくれるSドワーフの元へ
お前はまだ初心者だし豚を捕まえて来いと言われる。


なるほどテイムロッド。こいつで捕まえるわけだな!


これは違うぶーちゃんだな


目的のぶーちゃん発見


邪魔された


改めてテイム開始だ!ってwwちょwwwww


これがおいらの思いだ!受け取ってくれ!ぶーちゃん!ハアアア!


なんか不のオーラ送ってそうだよな

成功


使って戦ってみる


これはwwww断然戦うのが楽になったwww
戦い出せば自動で目標に向かうし、自動でいく割りに変なヘイト拾ってこない
以前下僕さえいれば総てが変わると言われたのは間違いなかったな!

因みにペットがいると赤く囲んだ部分が追加される


クエストの内容は、豚、山猫、熊を捕まえると言う順で進んで行き
最後に町のギルマスに報告して完了というものだった。



その後、俺の車のソファーにちょうどいい毛皮が欲しいんだ
毛皮を集めてきてくれよ!と言うクエストをやる事に。

つぶらなイエティーを虐殺するぜ!


車のソファーにイエティーの毛かよ!ほんと最低だなあいつら!

そうそう新しい技を覚えたんだ
Improved Concussive Shot 


名前からすると強そうだな!

使ってみた。当たると一定時間相手の移動速度が落ちるという神技だった


これで近づかれる前にほぼ削りきれるようになった!すげえ!

イエティー虐殺してたら


洞窟を発見


洞窟あったら入るしかないな。穴は入れるものだろ。

結構進んだ。


倒しながら進み奥で宝箱を発見したぜ!


戻る時に不精して走りぬけようとしたら迷った上に死んだ( ^ω^)




気を取り直して新たな下僕を捕まえる事にした
ペットステータス色々いじっていたら開放しちゃったのよね


名前を決めれるらしい


決めた!


ステータスはこんな感じ。




一度町へ戻り、篝火で肉を焼く
篝火で焼いた肉は灯油くさくて不味いからいかんな


再出撃して集落を襲うぜ!


ちょwww投げやりがwwww


刺さったまま戦うのがシュールすぎるwww


トレインしそうで怖かったのでしまっていたが
熊を出して戦ってみる。


ペット言えば、トレインするわ段差乗り越えずに大回りして時間かかるわ
移動遅いわヘイト取らないわという勝手なイメージしかなかったがWoWでは違うようだ。
そんなイメージは一気に払拭された。説明どおり強力なタウント能力があり
トレインも起こさない。つれて歩いていも不便をまったく感じない。すげえ・・・。

エリートMOBも安定して戦えた。


ひと段落してクエスト報告も兼ね町へ戻る


フラフラしてると見覚えのあるものを発見!


これは・・・あれしかないだろやっぱ。


奥の椅子見たいのに座ってみた


きたこれwwwwwwwwwww


色々変えられるようだ


まあ下僕手に入れスレンダーなハンターの道を歩みだしたわけだし
ここはハンターらしくダンディーにカットしてもらうか!


こうなった


髪を整え、長かった口ひげをカットしリボンで結んだぜ

よーし本格的なハンターっぽくなってきたし益々がんばるぞー

 
[ 2009/03/22 23:04 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

床屋SUGEEEEEEEE
[ 2009/03/23 00:58 ] [ 編集 ]

床屋とかあったのかwww

アンデッドにはそんなもん存在せんかったぞw

いつかアンデッドの首都たどり着いたらチビるはず。
あそこマジ半端ねえ。
[ 2009/03/23 06:44 ] [ 編集 ]

おkアンデッドの首都行くときはオムツしていく事にする
[ 2009/03/23 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

