 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹の目 

記事にしたいことは色々あるが



取り合えず今回手に入れた新技を紹介しよう

 
 
 
技名は鷹の目か・・・
内容は、翻訳したが具体的にどんな効果なのかまったく分からん!

考えるより行うが易しというしな。使ってみよう。

アイコンを押すとかなりでかい魔方陣が出現


範囲もかなり広い!


あの距離で実行してもいいが、たぶん意味わかんないからもう少し近くで実行

近くで実行すると、このようになる!


わかったか?!わかんないかな?!
つまりこのイーグルアイは、一言で言うとターゲットした地点の視点を得れるのだ!
(技実行して魔方陣がでたら任意の場所を左クリックで)

あの山のてっぺんとかやってみよう


きたこれ。通常では進入できないような位置からの視点を得られる。


すげえー!!楽しいwwwなにこれwwwみたいな感じだ。

ダンジョンのような障害物のある場所で壁を通り越して視点を得るようなことは無理のようだ。
ほかにも下僕の意識を乗っ取って下僕だけ移動させる技もある
こちらはヘイトは立つだろうが、ダンジョンの奥を探索するのに有用そうだ。
 
[ 2009/03/24 07:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

すげぇwww こういう技いいなwwwww
[ 2009/03/24 11:02 ] [ 編集 ]

この技すげー楽しいwwww
[ 2009/03/24 19:26 ] [ 編集 ]

これはいいタシーロスキルw
[ 2009/03/24 21:26 ] [ 編集 ]

やっべーのぞきすぎて逮捕されちゃうかも
[ 2009/03/24 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

