緑の小人への雪辱 



INして北東の方に荷物を届けろと言うクエストを終わらす事にする
 
 
 
ひたすらマップを進みトンネル到達

この先に目的地があるかは知らんがトンネルを通りたくて辛抱たまらない!


トンネルは抜けるもんだしな!

トンネルを抜けたらそこは緑にあふれていた


しかしここはどこだ・・・

10歩進んで我等がドワーフの故郷だって事は理解できた


綺麗だ・・・今までの寒くさびしい
如何にもドワーフ視界なさそうな風景とは違い色にあふれている!


とても広い湖もある。何たって凍ってないのがいいね!
ドワーフの常識からして川、湖や池は凍ってるのが普通。


どうやらこのトンネルを抜けるのは正しかったようで無事荷物を届け終えた。



荷物を届け終えドワーフの故郷ダンモローへ戻ることに

そうボクは、今日ここへ行くと決めていたんだ!


赤で囲んだ門が気になってしょうがない。
きっとこの門をくぐれば青で囲んだ場所にもいけるはず。
水色の線を道中緑の小人を狩りながら進むぜ!

ボクのLv12、緑は8~10ぐらい。
ふ、圧倒的力量差で制圧できるだろう!


復讐なので強盗も辞さない


別の家の金持ちそうな家の家主を惨殺。他の緑より強かった
キャラクターアイコンの周りがドラゴンのやつはやばい。


見張り台を制圧するも変な奴が・・・隠れ切れてないことを教えるべきであろうか?


そしてついに門についたぜ!この先に何が待っているかwktk


門も守りを固めていた緑を一匹づつ倒し入り口のまん前まで来た


中へ入るも

な、なんだあいつらやたら強いぞ!


やばいLv表示を見たらドクロマークで数字が表示されてないじゃないか

いや、でも削れている・・・!

だめだ絶対無理。2匹もいやがるぞっくそ!

いや!まだ大丈夫だ!ペットをデコイにして逃げれば!

可哀想なんかじゃない。あの熊は下僕!そう下僕なの。

ボクにつくしてなんぼ。

やばい躊躇していたらベアー太郎がもう瀕死だ

くそ逃げ切れるか心配な距離だが何発か食らってもぎりぎり逃げ切れるはず!

すまないさらばだベアー太郎!


・・・・・・・・

・・・・・

・・


(´`c_,'`)


一撃で落ちた( ^ω^)

今日は、復讐をするつもりが更なるトラウマを植えつけられて終わってしまった まる
 
[ 2009/03/24 21:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(5)

緑のつえぇ……
[ 2009/03/24 23:04 ] [ 編集 ]

くやしぃびっくんびっくん
[ 2009/03/24 23:09 ] [ 編集 ]

ふと思ったボクここ数日でどんだけ記事更新する気だよwwwwww

この一言を記事にしようかと思ったけど自重したwwww
[ 2009/03/24 23:09 ] [ 編集 ]

ネタがあるうちに更新しないでいつするんだよ!!
[ 2009/03/24 23:29 ] [ 編集 ]

それはもっともだな
[ 2009/03/24 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する