死魔No.3(スキル90:リープカーニバル)第三回:Q&A 

◆リープ使用時のQ&A
Q.あれ・・・判定が出ません
A.ラグが発生していて残像にアタックしていたor移動回避されているのでしょう
なるべく鯖への負担の少ない時間帯と、エリアの人数が少ない場所を選びましょう。
タウント等でラグをなくすのも有用でしょう。

Q.リープBuffが残ってる状態で、アタック当てたのに250ダメージ出なかったんですが・・・
A.使用です。稀にBuffが残っている状態でもリープの効果が出ないときがあります。
どうしようもありません諦めましょう。

Q.あれ?これリープ使わないで普通に戦った方が強くね?www
A.うwっうwwwっをkwwwwwwww

誰もがリープを使った際に持つ疑問をQ&A形式で答えてみた。
特に最後のQ.についてはリープをやったことがある人は誰でもがぶち当たった壁だと思う。
つまり、リープを決めれる構成なら普通に戦った方が十分強い。
ここにジレンマが生まれ、何故こんな事するのか?六tチャージしとけばいいじゃない…
と思うようになり、リープでオレTUEEE夢想から目覚める。
目覚めた後が勝負だ!と思うんだ。作った構成に慣れ始めたときから勝負は始まる。
開放のタイミングや状況・相手を選択する。これが重要であり楽しみだ!
[ 2007/03/29 13:30 ] 死魔 | TB(0) | CM(2)

リープは奇襲専用だろう…
[ 2007/03/29 15:24 ] [ 編集 ]

奇襲ならリープしなくてもよくね?
[ 2007/03/29 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/65-8786d65f