 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険の日々 



今日は、新たに辿り着いた緑の大地で遊ぶことに
緑の小さいのは、もう当分いい。復讐とか雪辱とか間違ってるぞ!
いつまでも男が小さいことにこだわっちゃあいけない。
 
 
 
外は清々しい緑の大地だというのに洞窟の中を探索したり


なんかフラフラしてたら変な所出てやばそうなの一杯いたり


風景綺麗だったり


泳いだりしてから


再び洞窟へ戻り奥まで確認することに


なんか場所変わっても小さいの相手してんな
より弱者をってことなのか?!最悪だなドワーフって:)

とか思ってたら、やばい!洞窟の主が!


辛くも撃退。洞窟探査を完了!


洞窟から出て一服して


マップを探索していると奥に建造物を発見!


これは!堤防?!船着場?


いや


ダムだな!すげえ!


飛び降りることを何とか自重し

水辺を探索


水辺はワニがうようよいてやばいな

かといって陸は・・・無理だろ


じゃあ水中だな!


しかしボスワニに襲われる


しぬwwwwww
水辺にワニがいるんだら水中にもワニがいるわけでwww
何で水中は安全だと思ったんだwwwwwwwwwwwww

死んだ


母さん今日ボクは、ワニに食い殺されるヌーの気持ちが分かりました

気を取り直してあたりを歩いていると遺跡っぽいのを発見!


遺跡発掘をしているドワーフに
おっぱい土偶を取り返してくれと言われたので、物は試しでやってみることに

Lv差が大きく無理かと思ったが案外いける


強いだけあっていい物落とす。2個ぐらい強いの拾ってACが飛躍的にアップ!


2度ほど死にそうになるも何とか達成。


時間はかかったがハンタースキルを駆使して戦い
下僕を使ったハンターの戦い方にもだいぶ慣れてきたぜ まる

 
[ 2009/03/25 09:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

