ハンターの戦い 



INしてマップを歩いていると建造物を発見!これは行くしかない!
 
 
 
何だこの赤い大地は?!


おおおお!


Lv表示されないようなのがウヨウヨしてた


これは・・・!

すたこらさっさだぜ!




地下鉄へ乗って人間の町へ荷物届けをする事に


町の中を散策する


これが人間の町か・・・懐かしいと言うか落ち着くというか不思議な感覚だ


城塞都市のようだ。色々な施設があった。


ナチュラルに子供達が駆け回ったりガードや家族連れが歩いたりしてる


すごい本当に人間の町みたいだ・・・。
故もっちー氏が言っていた世界は9割方ここにあった。



荷物を届け終え緑の大地ことThe Lochに戻る
たしかに真ん中にドーンと湖があるがそのまんまの名前だよなこれ

湖に戻ってワニを狩る


そうこいつにリベンジするぜ!


うおおお


辛勝


ぼすだけあっていいもの落とした。ラッキー。


その後、泳いで湖を横断して対岸へ向かったら

魚に襲われる


対岸が見えてきたと思ったら


イッシーにも襲われる。池田湖の伝説にここで出会おうとは・・・!


しかしブヨブヨしててきめえw風船みたいな奴だなww
ドロップは毒を1個落とした。見かけの割りにしょっぱい。




いったん村に戻り見張り台へ行きクエストを受ける
結果的にこういう順路をたどったが、迷いながらマップ探索してたら
目星をつけたところに目的のMOBがいた感じだ。


とりあえずSSに目的地と印した所を目指していたのでMOBが巡回する広場を走り抜ける
余りの数の多さにしらみつぶしに進んでいたら時間がかかると判断。


ここからはMOBが密集しているので一匹づつ倒してくぜ!


洞窟の入り口に到着


洞窟内を進む


一匹づつたおしながら進む。結構入り組んでるな。


なんか今までと雰囲気の違う場所に出て周りを見渡すと
今まで戦ってきた物より一回り大きい3匹が!


これがボス3匹を倒して来いという依頼の目標に違いない!
クエスト確認したら名前も一致するしな。

しかし相手は三匹。ボクのLv16相手も三匹ともLv16だ。
しかもあの配置一匹づつ釣るとかも無理だな。

さらに残弾数も・・・


しかし今日のボクには、昨日夜なべして作った秘密兵器の囮ボックスがある!
アイコンの周りの装飾見る限り特別にHPが多いわけでもなさそう
何とかなるんじゃないかと判断

囮のお色気ガールびっくり箱を設置して戦闘開始だ!

しねやあああ


よし上手い具合にペットと囮に気を取られてるな
あの密集した所に爆弾投げてやるぜwww

ぼーんwwww


囮、熊、ボクに一匹づつターゲットが分散したぜ


・・・・倒したぜっ!


囮さまさまだな!
しかしこの生産で作れるアイテムってのは便利なもんばっかだ

しかも使用後にランダムで一部部品が回収できると言う芸の細かさ。


因みにこの囮、設置するとヘイトが発生し戦闘開始となる。
人形の根元がバネ仕掛けらしくビヨーンビヨーンと左右にゆれて敵を誘惑。
設置後一定時間たつと爆発し範囲ダメージを与える。
敵は、こちらが攻撃しなければ囮が爆発して消えるまで囮を攻撃し続ける
ただ多少のダメージを与えたぐらいではタゲがこちらに来ない。

さーて帰って報告だ!

弾が無かったから熊を囮に安全な場所までダッシュ!
ここまできたらあとは配置されたMOBと巡回MOBに気をつけて進むだけだぜ!


安全な街道まで到達ひと段落
頑張ってくれた熊を蘇生しようと思ったら蘇生できない?!
ペット呼び出しを実行するとピンピンした状態で現れたw
どうやら飼い主と一定距離以上はなれるとペット屋に自動的に戻るのか?わからん。


クエスト報告。前からほしかった強い緑のパンツをもらうぜ。
今の鮮やかな青いパンツも結構気に入ってるが、まあしょうがないな!


今日の戦いは、かなり面白かった。
アイテムを駆使していろんな戦い方ができるようだ。
戦闘の幅が広がりそうで今後の展開がwktkだな!

 
[ 2009/03/25 20:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

戦術の幅が広いのは考えるだけで楽しめるからいいね
[ 2009/03/25 20:29 ] [ 編集 ]

ミカン箱SUGEEEEEEEEEEE
[ 2009/03/25 23:18 ] [ 編集 ]

ミカン箱あなどれんかった
色々面白いアイテムがあって楽しいぜ
[ 2009/03/26 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する