改めて開始 



さーてがんばるぜー
 
 
 
スパルタでバリバリ鍛える!


服ひろったぜ!


釣りとかもしちゃって


マップを駆け回る!


Lv10になっちゃって


生産スキルも覚えるぜ!


下僕も捕まえなきゃな。重要だぜ。




そしてついに・・・!


まっちょで目が光るガチムチ体育系。
これまでのスレンダーなエルフのイメージを完全に打ち砕かれた。最低。


WoWでも男のケツをおっちゃうぜ!


海だ!極寒の山育ちだから海見ると興奮しちゃうぜ。


デスLv20、ボクLv15。敵はLv19~Lv21で油断ならねえ


リザもらった。すげえな!蘇生できるのか!安心して死ねるぜ!


ペアルックのローブもらった


お後がよろしいようで


半漁人が強すぎた。ぼくらの中に嫉妬したに違いない



別の日。スタイルが決まってきたぜ。ノースリに裸足だな!


そして改めてここにも来た。


レシピ教えてやるから材料集めて来いって
グログロだったが人妻の言うことなんで集めてやった


教えてもらったのはNPC売値の高い料理だったぜ!
がんがん作んなきゃな!

そして海岸へ


カニを捕まえたくて


竜巻見たいのと戦わせて見た。WoWには蟲がいるらしい。


ペットの行動は非常に優秀できているが
やはり小さいペットは地形にはまったりすることが発生する模様。
MoEほどではないが、熊では無かったよなハプニングが発生した。

エンジニアのスキルが上がってめがねが作れるようになった。
前回(トライアル)は革が無くて作れなかったが、
今回は宝箱からドロップしたやつを大事に取っておいた!


wktk


出来たワロス。アイコンまでめがねかけるのなw




別の日。Inしたら敵勢力が本拠地まで攻めてきてやがった!
敵がドワーフの王がいる部屋に篭ってやがる!
MoEで言えばミクルタワーにこもられた感じかな!?


こうしちゃいられねぇいざ鎌倉でごわす


範囲で3秒で蒸発。


死体ものこらねーんじゃないかってダメージだった。

死体回収後、48のハンタースキルの一つタシロアイで敵が篭った部屋の中を覗いてた時のSS。


その後別の場所で、遊んでたらおもろいもんひろった。


ジョッキ!


かっこいいパンツをげっと


ノースリ、タンパン、裸足(サンダル)。最高ないでたちだな。


本拠地戻ると出発前に戦闘していたところは死体累々であった



後日、釣る!


魚輪みたら釣り糸をたらさずにいられないぜ

魚輪より強力なの発見


宝箱5個にsage魚6匹に、この藻みたいの9個釣れたぜ


藻みたいの@1gでオークションで売れた。あんなハズレ見たいので丸儲けだな。

ボスワニを狩る!


強そうな鎧げっと。ノースリじゃなくなっちゃうが仕方ないね。


今日はこのくらいで勘弁しといてやった まる

 
[ 2009/03/30 08:08 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

藻ってそれかwww
それ水中で摘めるミー・チチンみたいなハーブだぜ。水中呼吸POTに調合できる。
20枚以上あるから売れば大金持ちだな…ごくり
[ 2009/03/30 23:44 ] [ 編集 ]

なるほど便利そうなアイテムになるんだな
[ 2009/03/31 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する