生産 


 
 
 
今日は囮ボックスを作ろうと思い材料を集める事にした


この布を集めてる


集め終えて村に戻るとメールが届いてた
どうやら競売にかけたカッパーインゴットが売れた模様!


今日のために予め作っておいた仕掛け


作るぜ!30個もあれば次のLvの囮が作れるようなるまで十分持つだろう


あるものを作りため材料を買いに競売へ
ちょうどいい具合に必要数が廉価だと思われる価格で売っていた!


銃を作るぜ!!


完成!


武器のダメージ能力だけ見ても15-21が21-39と大幅にUP
クリエータースキルで作れるスコープもくっつけ少し強化しておいた。

銀行前に戻ると変なのが!


しゃっこいや!


威嚇が効いたのか消えた


めでたく採掘スキルのキャップが上昇


デブを倒す。このデブが倒れると大地が揺れる演出がある


デブ園に侵入だぜ!


デブの洞窟に侵入


あいつの向こうに宝箱がある!あけよう!


宝箱の目の前の敵を排除し意気揚々と近づいたら
死角にボスがwwwwwしぬwww


あぶねえwwwwカニ死んだしwww


こ、これは。クエスト目標のモブだったのか!
まあ出てこられた瞬間そんな気がしたんだけどな!


しかしハンターらしからぬドロドロの戦いだった・・・


スレンダーに戦うためもう少しとどまることに


囮アイテムを使いスレンダーに戦う


満足して戻りクエストクリアー


デブ洞窟で銀鉱石が集めれたので、まだ使えないがこいつを作ることに!


トン、カーン、トン、カーン


鉱石が売れたので少し財布事情に余裕が出たので指輪を買ってみた


今Lv21か・・・こいつが使えるようになるのが楽しみだぜ! まる

 
[ 2009/04/01 01:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する