GoblinかGnomeか 



もはや単なる墓場暴き
 
 
 
街道を走破していたらでっかいでぶがNPCをレイプしていた


戦うぜ!


HP多すぎwwwwwwwwwいや弾が弱いってのもあるがwww


辛勝・・・!


カニはゆでて食うことに決定・・・
カリムドー中立海岸でデス君とHordeにしりの穴までレイプされながらテイムしたカニ・・・
タレントの振りが悪かった気もするが範囲のある熊の方が心強い
カニさん思い出をありが乙

という事でwktkでルート!

骨(´`c_,'`)b


こ、このデブ。デブなのに骨をドロップだと?!

せめて肉付きぐらいにしとけよ!



中立都市ガジェットザンに行った時に変なやつに絡まれる
というかこのヒューマンまっぱで踊っていたのでボクもまっぱになり横で踊りだしたら絡まれた


相当英語が出来ないボクだが何とか会話が成り立つ

デュエルを申し込まれる。それも10回以上。つーか回数はもはや覚えていない。
Lv差もありレイプされ続けるだけだったのだがまあ内容はいい。

もうボクはアイアンフォージに帰りたいと言ってるのにwwwww


しつけええwwwwwwwwwwwwwwっわろwwwwwwww


もうめんどくせぇんで鳥乗った

tellで会話してまた遊ぼう見たいな話して(多分そんな内容
別にいいけど英語得意じゃねーしメンドクセーって適当答えておいた。

因みにこの中立都市ガジェットザンで敵勢力に攻撃を加えると
そこらじゅうの中立NPCがアクティブになり袋叩きになる。
AllとHarがいて殺しあってる気配がまったくないからそんな気がしたんだよね。
ガチムチドワーフにいたずらしようとしたお姉さんがゴブリンたちにフルレイプされていた。



ところで題名の「GoblinかGnomeか」と言うのは
ボクの取っている生産スキルEngineeringの専攻分野のことだ。
作る系の生産スキルは、スキルが上がるとどの分野に特化するか選択する必要がある。
例えば鍛冶なら鎧、武器(斧、剣、鎚)といった感じだ。
エンジニアだとゴブリンかノームとなる。

Lv調整もあり素材集めまくったけど、ボクのいる鯖では下位インゴット暴落して
叩き売るぐらいならもはや自分で消費してしまった方が
マシと言うのもあり順調にエンジニアスキルが上昇。

ゴブリン専攻しようと思ったけどクエストで受けたこれがあまりにも面白かったので


Death Ray という似たような生産品の使えるノーム専攻にしようか迷うぜ まる
 
[ 2009/04/20 19:49 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する