 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉱石を集めろ! 



じゃんじゃんジャングル
 
 
 
Mithril、Iron、Goldを集めていたら


あぶなーい!凶悪な野生生物に襲われる~~!
09042101004]

ネッド危なかったな。凶悪な野生生物に食い殺されるところだったっ


一抹のむなしさは禁じえない。

殺し殺されWoW

MOBを叩いていたら後ろから掘られる
町を歩いていたら後ろから掘られる
釣りをしていたらry

よくあることだなしょうがない。うん。



海底を探索しつつ何気に真珠を集めていたら
欲しかった宝石を宝箱からゲット。


早速町へ戻りアイテムを作ることに!


が、作れない。道具が足りないようだ

こいつだ。


しかし材料となる鉱石は、現在のボクの採掘スキル値では掘る事が出来ない。
しかたないのでこういう時こそAH(オークションハウス)だ!
検索してみるとインゴット20束で20g。1本で1gか。
4本欲しい。20本もいらね。でも単品の値段はやたら高かったりと条件が悪い。
20g払えばほぼ全財産消え去るが・・・
ボクはゴーグル作りたくて辛抱たまらない!買う!
まあ残り16本は、改めてAH出しとけばいいしな。

ゴーグル完成というかグレードUP。


ステータス補正値が消え耐火属性?がうPした。
アマーは上がったものの補正は弱くなってしまったな。



改めて鉱石を集める作業にいそしむためここに来た。


ついでにクエストもこなす


掘る!


掘る!


戻って精錬!しているがまた敵が攻めてきてるのかよww


こうやって敵をアクティブにして生産するのがたまらないぜ・・・

ドワーフの一番偉い人が死んでた まる



エンジニア自分メモ
ノーム:メガネ、ネット、壊れないブーツ、電気ビリビリ
ゴブリン:ヘルメット、蘇生アイテム、高確率で壊れるブーツ、ゴブリンモーター
 
[ 2009/04/21 21:54 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

やべーLv差つきすぎたなこれ
[ 2009/04/21 22:47 ] [ 編集 ]

採取は無心でやってるといつのまにか時間がすぎちゃってる
[ 2009/04/22 01:00 ] [ 編集 ]

一時素材の相場に左右される人生はもうやだお
[ 2009/04/23 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

