 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もえもえレポート 



マップが来たと言うので颯爽とIN

それにしても久しぶりのMoEの記事だぜ。
NIしてプレーしてブログ書いてて、やっぱMoEじゃなきゃな!なんて思っちまった。
 
 
 
だが何も分からないのでTellで詳しそうな彼に質問

09/04/21 22:18:05: (T) > handlename : スネーク今戻った宮殿への進入ルートを頼む
09/04/21 22:18:34: (T) handlename > : あますおくだ!
09/04/21 22:18:53: (T) > handlename : おk把握した!

どうやら尼巣らしい

尼巣へ向かうぜ!


くだらないCHしつつ

09/04/21 22:18:56: (T) handlename > : 今回のたーげっとはきょうてきだぜ
09/04/21 22:19:11: (T) > handlename : まじか
09/04/21 22:19:19: (T) > handlename : ホールドHAでも難儀するのか?
09/04/21 22:19:44: (T) handlename > : めいじの天敵が・・・
09/04/21 22:19:54: (T) handlename > : ミストオーブンからかけてきやがる!
09/04/21 22:20:01: (T) > handlename : くそっなんてやろうだ
09/04/21 22:20:05: (T) > handlename : ふふでも
09/04/21 22:20:11: (T) > handlename : ぼくは抵抗もちちゃん
09/04/21 22:20:14: (T) > handlename : 余裕だな
09/04/21 22:20:43: (T) handlename > : ククク、やつらはまりょくたかいぜ
09/04/21 22:21:19: (T) handlename > : しかもひきころしときてやがる
09/04/21 22:21:33: (T) > handlename : くっ
09/04/21 22:21:59: (T) > handlename : 復帰30分、遭遇後3秒の時代か!

PT作りながら尼巣へ


尼巣へ入り奥へ進むと扉が!!!


台座に乗ると転送されるようだ!


おおおおお?!!


何だこのだだっ広いエリアは?!

死んでる骨をルートしながら進むエリアか?!


死体類類だwwww


死ぬほどトレイン作って


死んだwww


こんなボクにもヒールをくれる人がいるんです


尼巣へ入るとリザをもらえた。
ちょうど死んで戻ってたハンドルとも合流・・・!


お互い必死装備である。厳しいエリアでおちゃらけてはいられないぜ!


ボクの初回暴走という由緒正しい行事を終え正しい道を進む。
さっきと全然違う場所だ!


転送装置を飛び続ける


質問したら


我々の未来はばら色


しかしここはかなり強力なMOBと厳しいMOB配置。中々大変だ。
そんな並み居る敵をなぎ倒し進み続け
転送石にのりまくりどんどん進むと今までと違う雰囲気の場所に出た


どうやら中間休憩ポイントらしい


休憩も済ませ再出発だ!


ここからがボク向きのエリアらしい


その通り、まったく無敵であった


つーかこのばにーちゃんが気になって集中できないぜ!


バニーに気を取られながらどんどん進むと

変わった場所へ到着。どうなってやがる?!


後ろの隅にある篝火に火をつけろと言われたのでつけたら!!


おおおっおおおー!すげえ!道が示された!!


無事PT4人とも対岸へ渡りつき進む!
なんか進んでくうちに、ドルアーガの塔のアニメ思い出してきつつも進む。


アギ:わらいさん。宝箱があるよ。とりなよ

と言われた結果のSS


だまされたwwwwwwwwwwww


ちぇいさー全部倒すと扉が開くのか。よかったぜw


中略して目的地に到着!そうかここへ向かっていたのか!


すっげー人数だ!何が始まるんだ?!wktkすぎる!!
つーかすごく重い!!落ちそう!何だこれは!


話によるとMoE時間00:00に何かが起きるらしい!!

MoE時間00:00になった!!!!

2秒後・・・

HN:LD
ボク:エルアン宮殿
アギ:生誕の間
牛:生誕の間

(´`c_,'`)


LDしたハンドルを拾った後
気を取り直し賢王の間とか言うところに行くことに!


落ちた




今回、(勝手に)盛り上がるだけ盛り上がり最後にボットン便所の底へと叩き落された。
ショックのあまり寝込みそうだったが
デス君がMoEの状況が知りたいとごねるのでレポート記事を書ききるぜ・・・!

何が何と具体的に書くのやぶかさなので、ハンドルとボクの赤裸々な会話で代用したい。
幾分か分かり難い面もあるだろうが、筋金入りのゲイの彼ならおおよそを察してくれるだろう。


09/04/22 01:27:51: (P) handlename > : まあでも無理してこみこみのドンジョンいくもんでもないな
09/04/22 01:28:20: (P) > わらいおとこ : ダンジョンもぱんぱんだった
09/04/22 01:28:28: (P) handlename > : はじけそうなくらいだったな
09/04/22 01:28:49: (P) > わらいおとこ : まあでも結構楽しかった
09/04/22 01:28:58: (P) handlename > : うむ
09/04/22 01:29:05: (P) handlename > : 新鮮味はあったな
09/04/22 01:29:55: (P) > わらいおとこ : だな
09/04/22 01:30:06: (P) > わらいおとこ : ただちょっと最後の詰めが甘かった感じだ
09/04/22 01:30:14: (P) handlename > : うむ
09/04/22 01:30:27: (P) > わらいおとこ : 調整ってのは難しいんだな
09/04/22 01:30:29: (P) handlename > : 大尼だった
09/04/22 01:30:31: (P) handlename > : うむ・・・
09/04/22 01:31:00: (P) > わらいおとこ : ちょっとおもわずCHでぐちっちゃったぜ・・・!
09/04/22 01:31:18: (P) handlename > : 仕方ない
09/04/22 01:31:41: (P) handlename > : 俺も100分くらいぐちれるぜ
09/04/22 01:32:10: (P) > わらいおとこ : じゃあ今から
09/04/22 01:32:16: (P) > わらいおとこ : 反省会しようぜ
09/04/22 01:32:21: (P) > わらいおとこ : 溜め込むと体に悪いぜ!
09/04/22 01:32:30: (P) handlename > : おう
09/04/22 01:32:38: (P) handlename > : たまったものを放出するのは気持ちがいいな
09/04/22 01:32:46: (P) > わらいおとこ : 間違いない
09/04/22 01:33:24: (P) handlename > : とりあえず俺は穴におちてないけど
09/04/22 01:33:40: (P) handlename > : 穴につっこんだら丘って
09/04/22 01:33:48: (P) handlename > : 名器すぎるぜ
09/04/22 01:35:06: (P) > わらいおとこ : 名器っていうか
09/04/22 01:35:11: (P) > わらいおとこ : もうトロマンってかんじだね
09/04/22 01:35:22: (P) handlename > : ああ!そっちのほうが的確だな!
09/04/22 01:35:29: (P) > わらいおとこ : ほうか!
09/04/22 01:35:41: (P) > わらいおとこ : なんかさ
09/04/22 01:36:10: (P) > わらいおとこ : 最後がさ衝天できそうで、寸止めされた感じじゃね
09/04/22 01:36:27: (P) > わらいおとこ : 途中の激しいプレーなんだったのってかんじ
09/04/22 01:36:40: (P) handlename > : なまごろしってやつだね!
09/04/22 01:36:52: (P) > わらいおとこ : うむ。ショックがひとしおだったぜ
09/04/22 01:37:03: (P) > わらいおとこ : あなたこんな女だったの!みたいな!

ふう・・・今考えればどうと言う事もないな。
オナニーを終えた後の今だからと言うわけではけしてない。
勝手に盛り上がりまくったのがいけなかったんだろう。

反省会を終えハンドルは、どうやらまだ内部を探検するようだ。

09/04/22 01:46:40: (P) handlename > : うむ、ちと探検してくる
09/04/22 01:46:44: (P) > わらいおとこ : おk頑張れ
09/04/22 01:46:57: (P) handlename > : なにか秘密があるかもしれん
09/04/22 01:47:03: (P) > わらいおとこ : だな
09/04/22 01:47:10: (P) > わらいおとこ : あれだけで終わりってことは考え難い

こてこての新規実装ならではの盛り上がりに
ボクも付き合いたかったが、もう2時近いので流石に寝ることにした。



その後WarAgeへ触媒補給しに行ったら


腹が減ってるならこれをあげよう。
もにおだしお腹減ってるようなので特別に6個だな!

くった!


ふふふ初めて引っかかったぜ


一緒に食いまくりwwwwww


しかし何故かエモートだけでてBUFFがつかない?
確か変なデバフがついた気がするんだが。
使用がかわったのかバグなのかわからん。
明日臨時メンテあるらしいしそのあと食ってみるか。

もにお君は、どうやらアルター係のもにおくんだったようだ。
別れを告げてこの日は落ちた まる

 
[ 2009/04/21 23:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

ひでー会話だなwww
オープンチャットだったら致命傷になりかねないな
[ 2009/04/22 09:45 ] [ 編集 ]

いい宝箱だった
[ 2009/04/22 19:59 ] [ 編集 ]

くそげーwwwとか言いながら盛り上がるの楽しすぎる
調教されすぎた・・・とは思う
[ 2009/04/23 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

