 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮殿攻略! 



さーて今日も頑張っちゃうぜー
 
 
 
どうやら各間へ向かう団体はいないようだな・・・ソロとっぱだ!!


35.23秒で沈んだwwwwwwくそがwwww


が、運良くあとから来た人がいてリザ

団体さんだ。ボクの出発した1分後ぐらいに出発したようだ。


この団体さんについてくしかないな!


yasぶっ放してヒール配って進んでたらPT拾われる
このPTのリーダーが宮殿に詳しいらしくレクチャーを受ける

中間の休憩地点で、ハンドル兄さんとも合流!


どんどん進むぜ!


ふとログを見ると・・・最悪だなボク


突込みが入る


ごもっともです。サーセンwwww



リーダーのレクチャーの結果目的地は3箇所あることが判明
各部屋の詳しい状況もあわせて教えてもらう。
どうやら難度設定とバグとで賢王の間とかいうのがやばいらしい!


バグとは聞き捨てならん!俺らで説教しようぜって適当こいたら
PT内話が盛り上がって賢王の間へ行くことになった。
攻略当たり前の部屋なんてださいぜ!という勝手な思い込みなどが入り盛り上がる!

人数が集まらないといけないのでここで小休止。
たわいない会話をしていたら

>09/04/28 23:21:50: (P) 朴 > : ジンパチさんこねーかなー

ここでメンバーの一人がj8ファンと判明
こんな危険な告白をした彼のた彼の名誉のためにも名前は伏せておこう

ここでボクは、以前niseとJ8さんの話題になった時の事を思い出した。

>nise:j8が怒った所みたことねーわ
>nise:あいつまじで人間大きいよ
>ボク:じゃあさ
>nise:うn
>ボク:J8切れさせる会つくろうぜwwwwwwww
>nise:何やったら切れるのか思いもつかないわ
>nise:おkwww

大体こんな会話だったと思う。
ログもあるだろうが探すの面倒だったんでやめた。

でだ。それを思い出したボクは・・・

09/04/28 23:22:34: (P) > わらいおとこ : 実はな
09/04/28 23:22:56: (P) > わらいおとこ : niseとボクでJ8を切れさせる会ってのをつくったんだ
09/04/28 23:23:03: (P) > わらいおとこ : 今のところ活動してないが
09/04/28 23:23:05: (P) > わらいおとこ : はいるか?
09/04/28 23:23:10: (P) > わらいおとこ : あいつ何しても切れないらしい
09/04/28 23:23:17: (P) > わらいおとこ : だから切れさせようって会
09/04/28 23:23:23: (P) 朴 > : 俺はそーゆーの苦手だ
09/04/28 23:23:43: (P) 朴 > : 心が痛くなる

ごもっともですwwwwサーセンwwwww

く、なんてことだ。この返しは想定外だぜ・・・!
これじゃあボクが空気読めない子みたいじゃないか!

・・・・・・

・・・

・・・色々さーせんwwwwww



まあ気を取り直し出発

彼と出会う


そういえば彼とは、カレーでの座談会以来だな。元気してたようだ!
そんな彼も賢王の間へ説教垂れに行くらしい。

くっそ道が消えたwww


辛くもわたりきる


しゃあああ!


ガーゴを倒し中へ入るぜ!


うおおおこれが!!!!!


これが今回賢王に挑戦するつわものどもだ


開始!


玉砕


つよかった・・・
リポップが鬼で打押しても倒しても・・・
ノーリスク様も真っ青のゾンビアタックに完敗だった。



そしてWarAgeへ

銀行前に行くと

09/04/29 01:11:06: Jinpachi : こんばんは わらいおとこ
09/04/29 01:11:11: わらいおとこ : こんばんは Jinpachi
09/04/29 01:11:13: Jinpachi : わらいさんだ
09/04/29 01:11:24: わらいおとこ : j8さんだ

PTに誘う

09/04/29 01:11:47: (P) Jinpachi > : ねるで

まあもういい時間なのでそれは予想していた。
だが宮殿であった出来事を彼に伝えたくてPTに誘う。

09/04/29 01:11:58: (P) > わらいおとこ : 今日さ
09/04/29 01:12:03: (P) Jinpachi > : mjsk
09/04/29 01:12:14: (P) > わらいおとこ : 今日さPT組んだ人が面白くてさ
09/04/29 01:12:15: (P) > わらいおとこ : つい
09/04/29 01:12:33: (P) Jinpachi > : だれすか
09/04/29 01:12:43: (P) > わらいおとこ : niseとJ8を切らす会ってのを作ってるから入らないかっていったら
09/04/29 01:12:51: (P) > わらいおとこ : まじうけされて
09/04/29 01:12:57: (P) Jinpachi > : なんすかそれはw
09/04/29 01:13:08: (P) > わらいおとこ : j8さんをいじめるなんて心が痛むのでいやですって返されてしまったぜ
09/04/29 01:13:18: (P) > わらいおとこ : いや冗談だぞwww
09/04/29 01:13:23: (P) Jinpachi > : いぢられると喜ぶほうかも

小物のボクは、自分の今後のため宮殿での出来事をフォローしておいた。

09/04/29 01:13:43: (P) > わらいおとこ : niseがj8は懐が深いみたいな話を昔したんだ
09/04/29 01:13:58: (P) > わらいおとこ : そんで今日PT組んだ人がj8ファンだったから
09/04/29 01:14:11: (P) > わらいおとこ : niseの話を思い出して、適当こいてみただけだ

まあ少し何か違っているような気がするが、大体こんなもんだったろう。


そしてせっかくなので出撃することに!
J8さんも寝るといって言っていたわりに何故か出撃www


裏でアルター出てたので乗ったらガチっぽいもにこが二人目の前にwww


ふう・・・危なかった。こっち3、相手2だったが死ぬかと思ったぜ・・・。


どんどんPTを組んで行き進軍。丘で暴れ周り


最後に一度王国へ戻った後回廊へ行きぼーんして楽しかった。



寝ると言っていた割りに積極的なJ8。
敵味方問わずsayマクロに乗ってくる人たち。
進軍しながらPT組んで行き戦いCHでわいわい盛り上がり
Chでの意思疎通がなくとも引き際と出るタイミングを誤らずに動く野良のPTメン。
ICHの指示に従い能動的にまとまって動くELG。

こんな話にはめったに言及しないし、したくもないが
モラルの問題やシステム上の行き詰まりなどあるが
WarAge全体で兵隊各々の練度ってのが昔より断然高いのは間違いないだろう。

楽しいな。言うまでもない事か。
久しぶりにやると操作間々ならないがwww
MoEってのは不思議なゲームだな。改めて思ったぜ。
 
[ 2009/04/29 23:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

久しぶりにINしてもLv制と違って置いてかれてることがないってステキね
[ 2009/04/30 23:13 ] [ 編集 ]

まあキャラ完成してるしそこの所はなおさらだな
[ 2009/05/09 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

