 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあそんな感じ 

INしてWarAgeへいったが便意を模様したので


だが幸いにも15分後ぐらいに戻ってきたらまだ境界だった
 
 
 
しばらく眺めてた


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


(´`c_,'`)




今日、INして、村の前でだべる


やばい目的がない。これはいけない。


何かしたいわけでもないが、このままだらだらしていても無駄に時を過ごして落ちるだけ
何かお題を作って出かけよう。戦いが始まれば何とかなる。
そう目的など余り関係ない。行動することが大事なのだっ!

取り合えず、じゃあダイヤあつめようぜって提案
ダイヤ落とすのはゴレ。ゴレつながりで、話してるうちにガイア行こうとなる。
ガイアといえばツアーとかどうだよと会話が続く

09/05/09 13:02:19: 1:() わらいおとこ : で
09/05/09 13:02:23: 1:() わらいおとこ : どうすんだよwwwwww
09/05/09 13:02:37: 1:() まほうせんし : しらねーよてめーがさそったんだろどーにかしろ
09/05/09 13:02:40: 1:() わらいおとこ : あれだよどんなツアー開くか迷ってるなら
09/05/09 13:02:45: 1:() わらいおとこ : ねーよwwwww
09/05/09 13:03:02: 1:() わらいおとこ : WoWにはさそったがMoEで遊ぼうって逝ったのはまほうだろwww
09/05/09 13:03:08: 1:() まほうせんし : そうだっけwwwwwwwwwww
09/05/09 13:03:11: 1:() わらいおとこ : そうだよwwwwwwwwwwww

その後会話が続く


ツアー開くという方向に話が動き出したが、もう一押し足りないようだ。
しょうがないのでマジ適当にお題を出す。まあだめだったらボクが開けばいいしな。


わがままwwwwwww


こんな感じで開いちゃえばいいんだよみたいな事を
かなり私情をまじえながら適当こいて提案。あくまで例だ。
もう一度言ってしまうが行動しだすのが大切!

その後10分たつと・・・

どうやらマジでやるようだ。やるなまほたん。


少し心配だったのでスレを確認してみる


ふう・・・まじでボクのためにダイア集めようって書いてあったらどうしようかと思ったぜ

意外に生真面目だな!まほうくん!

集合場所。想定以上の人数が集まる。すげえ。


人数も集まり時間もきたのでPT編成をして出発することに!


さーて人数が多いから迷子が心配なぐらいかとか思っていたら


ここで仕返しされたwwwwwwwをkwwww

ど、どうす。これは素直に謝るか?!
いや、なんか乗りよく盛り上げてくれてる人もいる
これはこの雰囲気に答えなきゃいけないのか?!
ど、どうすればいいんだwwくそwwww

09/05/09 14:28:07: 2:(ガイアでダイア) わらいおとこ : 俺のために頑張ってくれ

まあ空気は察してくれ・・・しかしなんという自業自得wwww

ツアー内容は、全滅しそうでしない神がかった
トレインを引っ張ってきて10倍ぐらい苦労して進む


まあ楽勝。


分配。最後の最後に


そのネタまだ引っ張るんですかwww
サーセンwwwwwまじ反省してますwwww勘弁してくれwww

いやー思いつきで始めたのにしっかりしたツアーであった まる



その後宮殿へ
せっかくINしたんだしな。まだ攻略中である宮殿に挑戦!
まほうくんは、まだ宮殿に行ったことすらないのでいい機会だ。


5人PTで進み始め、途中で2人PTと合流し7人で進む。


攻略のしがいがあると言った感じでかなり楽しい


よっしついにここまで来たぞ!!!!目的地はもうすぐそこだ!


が、ここで まほうせんし LD・・・

09/05/09 18:45:16: 1:() まほうせんし : warota
09/05/09 18:45:26: 1:() まほうせんし : しかも巣穴かよ

まほうせんし 脱落

くそ仕方ない!ここまで来てはあとに引けない
まほうくん君の死は無駄にはしないぞ!


なんとか6人がここまでたどりつき


PTは、彼の死を胸に激しい戦いを交えながら進む


ついに到着


今回転生の間に挑むのは、僕等が到着した時に
すでにいたもにおくんを合わせて7人!頑張るぜ!
5人で攻略した実績もあるらしい!ぼくらならいける!

開門だ!!!


これが転生かあああ!おうおおおうおおおおっおお




09/05/09 19:37:43: Loop : あれ
09/05/09 19:37:44: にくこっぷん : もにおくんが!
09/05/09 19:37:48: Loop : いない!
09/05/09 19:37:48: わらいおとこ : あれ
09/05/09 19:37:54: わらいおとこ : D-Oさんのつれは?!
09/05/09 19:38:10: D-O : TELLできないですねw
09/05/09 19:38:14: D-O : あ
09/05/09 19:38:15: D-O : できた
09/05/09 19:38:27: わらいおとこ : おおっおお?
09/05/09 19:38:38: Loop : L…D…?
09/05/09 19:38:42: わらいおとこ : まさかのLD
09/05/09 19:38:49: D-O : 正解www
09/05/09 19:38:53: handlename : うげ
09/05/09 19:38:55: handlename : mjk
09/05/09 19:39:27: わらいおとこ : くっそおお
09/05/09 19:39:34: Loop : 彼らの死を無駄にしてはいけない
09/05/09 19:39:39: にくこっぷん : あぁ…
09/05/09 19:39:40: D-O : 怒って落ちましたねw
09/05/09 19:39:48: わらいおとこ : 大きな戦力を失った
09/05/09 19:39:51: わらいおとこ : だろうなー
09/05/09 19:39:57: わらいおとこ : ボクも以前は入れなくて
09/05/09 19:40:05: わらいおとこ : ぷんスカプンで落ちたわ

また一人脱落。これで挑戦者は6人となってしまった。
このLDで弓刀剣という貴重な戦力を失する。


戦いの内容は・・・!

まあまだ行ってない人もいるだろうし、入った時の感動はひとしおなので
少々大変だろうが頑張って自分で体験してくれ!

じゃあな!
 
[ 2009/05/09 22:55 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

次こそはかつる!
あと勝負前にトイレいく
[ 2009/05/10 02:11 ] [ 編集 ]

負けたのかw
まあ、あれの攻撃力ハンパなかったしなぁ
[ 2009/05/11 01:00 ] [ 編集 ]

もょ

何がおもしれーって、まほたんの構成だけは
見る度に微笑んじゃう
[ 2009/05/12 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

