ホモねたは 

2009年5月21日

給料長兼将軍 ミクル殿

階級 Newbie わらいおとこ


始末書


 2009年5月9日23時8分頃 丘E本隊70↑を形成し指揮を取り尼橋で壊滅させました。

 本日の彼我の戦力はBSQのそれと遜色なく、未だ牙罠数において著しく差が
 
 あったもののELGは士気旺盛。留意するは開戦箇所の決定のみでありました。

 しかし判断の誤りにより開戦箇所を想定される

 最も最悪な位置に持っていってしまった結果敗北を招きました。

 この敗戦によりELGに多大な損害を与え深くお詫び申し上げます。

 今後、より一層訓練・勉強に励み、注意深く職務を遂行し、二度とこのような不始末は
 
 繰り返さないことをお誓いいたし、始末書を提出いたします。
 
 このたびの件は寛大なご高配を賜りたく存じます。

以上

追伸、便所掃除の当番、ボク固定にする決定勘弁して下さい


補足
ELG三叉裏布陣。BSQ本隊城門。数差なし。牙罠数はB。
この時点での開戦箇所の想定は、中間、橋前岩、三叉直前を想定。
尼橋は論外。もしくはE本隊を下げる。
三叉は後手に回るので橋前岩か中間を想定。
選択肢を二つにしたことと、長くなるので詳述は避けるが出した判断(予想)が全部裏目に出た事で尼橋開戦。
士気も旺盛で、ELGはかなりよく戦った。どう考えても指揮のせいで敗戦。

008

時間的にも状況的にも本隊を維持して再集合かけるという選択肢も十分ありえたが
腹を切って死ぬとスカイプ泣きを入れて、Daffyにバトンタッチ。Daffyにケツ拭かせてしまった。
 
[ 2009/05/21 01:28 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する