日常 

グレイブンルーキー相手だと、
殴る⇔レンジ外の繰り返しで一方的に殴れることを発見。今更。


話しはずれるが、MoBへの微調整パッチ昔から結構当たってるみたいだ。
昔は、ヤンオルやノッカーに一発入れてレンジ外への繰り返しで無傷で狩れたし。
・・・確かそうだったよね?昔過ぎて自信がねぇ・・・

ちょwwなにこれwww


もょさんとスキル上げも兼ねてイッチョンへ!


この後ボクがトレインして二人とも死んだ。

その後タルパレへ行き・・・ウホッ!な時を過ごした。
帰りに、もょさんからでっかいバトフォをもらった。大事にしよう。

[ 2007/03/30 23:28 ] MoE | TB(0) | CM(2)

あの柵はきっと…
…何もネタが思い浮かばなかった
[ 2007/03/31 07:58 ] [ 編集 ]

あの柵に目一杯囲まれたい。埋もれたい。
[ 2007/03/31 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/68-e5e67030