 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

今日は色々あってかなり遊んでしまったぜ
001
 
 
 
WarAgeにもいった
006

その後、Preでボスっぽいやつ狩
007

戻ると懐かしい友人と再会。うおおおっ!ちょっと雑談した後
002

さらに懐かしいのと再開!!
035

どうやら復帰していたらしい。
004

久しぶりの再開で、会いたかったが何を話したらいいか
分からなくて会話がぎこちなくなるという儀式を行い

復帰祝いわたしておいたぜ
005


昔々ボクがMoEを開始した当初まだ2次シップになるかならないかの時期だ。
なんか知らないうちにサベ村到達したボクは、PCかと思って近づいたサベルーキに殴られつつ
なんじゃあれはあああ!サベキン方向へ突っ込んだ。血煙上げて
なんじゃこれはwwwとか一人でやってたら颯爽と現れた美人がリザをくれた。
*この時リザスキルという物があるということを始めて知った。
その後その男前な美人に色んなエリアへ連れて行ってもらったり
WarAgeへ連れていってもらったりと冒険をした。

まあなんだ・・・。何でこんな昔話してんだろうな。
 
[ 2009/05/21 01:58 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

