デス君へ 

もういい歳なんだから

001

Aくんのクエストを手伝いつつ
夜、男二人きゃふきゃふ遊んでいたら・・・
 

 
 
飲んでるからこいと。時間は22時45分ごろ。
「ただ酒フィバーだな」とか思いつつ名古屋へ
終電と入れ違いで名古屋へ到着。
3時まで飲む飲む飲む。

しかしここで誤算がっ・・・!

今までこういう時は必ずと言っていいほど下から数えられる側だったが
今回は決定的に上から数えられる側に入っていた。
いや去年あたりから自分のおかれている
状況が変わりつつあると薄々気づいてはいたが。

しかし不思議な話だ。教育実習で教えた後輩はともかく
完璧に入れ違いどころではない様な年齢差の後輩と仲良く飲むなんてな。
そう言えば自分自身も今まで会った事も練習したことも無いような
先輩と余裕で飲んでたし、そんなもんだと言えばそんなもんか。

しかも話が合うのなんのってワロス
 


・・・まあたまにはこういう話もな。
 
[ 2009/05/23 12:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する