 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は時間泥棒 

目が覚めた。完全に寝過ごしたとは思った。

もうお昼になってしまったかなと時計を見る

5:--。

あ、あれ?

朝5時・・・?

それにしては・・・・携帯をみる。

17:--。

ああなるほど。

17時間41分か・・・よく寝たな。
 
 
  
午前11時ぐらいだと思って目覚めたが、ちょっと想像した時間じゃなかったな。
よく考えたら24時から3時まで飲んで30分ぐらい寝て
9時から高校の練習に参加して、15時から21時ぐらいまで飲んでて。
そういえば昨日寝てなかったしな。そそそそ、そ、そんなもんか。

・・・動揺は禁じえないようだ。
  
[ 2009/05/24 18:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

