 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WoW日記 

アギさんがはじめたってんで会いに行った


女キャラじゃんくて、ちびひげだった。
メイジらしい。効果抜群の謎肉と謎水が作れる職業だ。
 

 
 
Warlockのクラスクエストを頑張る
003

内容は、Robes of Arcanaと言うローブをもってこい。
ローブは裁縫スキルでつくるか、AHでそれを落札するかだ。
自作する場合は、MOBドロップのレシピが必要だ。
ドロップ0.9%。因みにこの数字は当てにならないらしい。

AHを探してもレシピもローブも無いので、レシピを落とすMOBを調べて0.9%にかけることにした。
ボクのこのキャラは裁縫もちだぜ!
なーに平気さ。0.3%が3回連続で発生する男だぜボクは?

以前同じドロップ率が書かれているアイテムを狙って2時間やってやっと出た。
ただその時はMOBの数が多かった。その点で救われていたと思う。
今回は、世界に15匹程度バラバラに点在するMOBだ。
001

諦めたwwww
004

後日ローブがAHに50gとか60gで出てたが、原価3gぐらいのもんを無茶を言うなwww



こつこつ進めていたウォーリアクエのアイテムが集まった。
今回のクエスト報酬はとても強い武器をもらえるらしい。まじwktk!
005

よしよしクエストを受けたNPCの?がアクティブになってるぜ
006

報告したら離れところまで連れてかれてなんか呪文を唱えだした。
007

「俺は帰るからお前は倒して帰って来い」っておいてかれた
008

しかし大丈夫なのかこれ?www
009

うおおおおお!
10

ら、楽勝だったな!あぶねー!
11

報告だーー!報告したらLvあがって40になったぜ。
12

ふふふ
13

さっそく試し切りしといた
14

因みにこれは斧だ
15



日曜、A君と人間狩りをした。
何も落とさないがMOBを相手にするのとは違った面白さがある。
16

平日はMOBを狩り、日曜の昼間に人間狩りにでるスタイルに決定した。

そういやデス君のPCが壊れたって話題から
17

居ないのをいいことに言いたい放題だな。皆彼には秘密だぞ。

この後全会一致でデスの言動特に動の方には気をつけようということでまとまった。
因みにお尻にに違和感は・・・・感じる・・・・・・

*今日の朝きていたデス君からのメール
35

クエストで変な被り物を借りれたwww
18

将来的にエンジニアスキルでも同じデザインの物が作れるので今からwktk



以前記事にしたが、ボクはノームの友好をゲットするために日々頑張っている感じだ
19

しかしAlliance系クエストをこなして友好を上げていくのにも限界が来た
いや、正確にはダンジョンクエストやもっとLvがあがればもらえるクエストがあるのだが
ダンジョンは一人じゃ無理だし、Lv上がるまで待つなんて無理

だってもうあとちょっとなんだよwww
25

くっそどする?!

こうなったら!
20

金に物を言わせて布クエで貢ぐことにした。
350ポイントは入るはずなのでいける!
21

この布は今生産で多用するので
こんな事には使いたくなかったが背に腹は変えられない!
24

よっし
26

キター!ノーム友好げっと共に
Alliance系5都市の最大評価をげっとした功績が点灯!
27

うおおおお!いくぜええええ
28

しゃあきたwwwww
29

念願達成・・・!
30

やっぱエンジニアはメカダチョウに乗らなくちゃな!
31

ふう。頑張ったぜ。
32



悲しい事件
22
(NPC売りの弾丸)

生産品より威力も大きくて、しかも値段が比較にならないほど安い・・・
23
(生産品の弾丸)



後もうひとつ。デーモンスレイヤーのエンチャントの材料が揃った。
運良く安値でスキル200の生産品であるデーモンエキスがAHに出ていた。
33

こんな感じ。ファイアーエンチャントのエフェクトだった。
34

今まで一番目立つエフェクトだな。
 
[ 2009/06/02 01:48 ] WoW | トラックバック(-) | CM(9)

基本的にアギは♀キャラ
がうなは♂キャラと最近は使い分けてる
でAgiはダメだったからGaunaで♂ってわけさ
[ 2009/06/02 20:33 ] [ 編集 ]

そんな隠された秘密があったのかwwwww
[ 2009/06/02 21:09 ] [ 編集 ]

まるで僕が、ただ卑猥な文章の手紙を送りつけているかのような表現だなwww
大量の布素材を無償で提供しているという事実を伏せるとは悪意を感じる。
ってか伏字にならねーのかwwwあぶねぇwwwwww
[ 2009/06/03 05:52 ] [ 編集 ]

これは一部の情報を公開して世論を誘導しようとする
巨悪の一端を垣間見てしまったわけである

つーのは冗談で、最初は布の部分まであったんだが
大きすぎてカットしんたんだよなw
[ 2009/06/03 23:22 ] [ 編集 ]

dragonペットは1000gくらいで売れた気が
[ 2009/06/03 23:58 ] [ 編集 ]

ちょっとWetlands行ってくる
[ 2009/06/04 00:48 ] [ 編集 ]

どうだ。さくっと2,3個だしたか?
[ 2009/06/04 19:21 ] [ 編集 ]

UTINOSABAだと1500gで出てたっていうかもう覚えちゃったのね
[ 2009/06/06 04:16 ] [ 編集 ]

おう!自分で飼いたかったんだ!
と言うかあれまじで高いんだな!二度とやんないけど。
[ 2009/06/08 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

