 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃色惨敗 

001

いそげ!
 

 
 
待つ!
002

渡す!
003

頼んだぞ!
004

wktk!
005

wっうおkkwwww
006

大体予想はしていたが、見事に悪い意味で予想が当たってしまったw
どちらかと言うと紫に近い赤だなw

まあピンクって出すの難しい。課金色が販売されだしてから
以前と比べ大半の布装備は楽にピンクに染めることができる様になったが
やっぱり装備により染まり具合が異なるのでどんぴしゃ思ったカラーを出すのは熟練が要求される。

ボクは彩度とかまでは良く分からんが昔つれと「染め」についてはがっつり遊んだ。
染まり方見て大体どんな色になるかは予想が付くのだが
今回めんどくさくて赤と紫の課金色使えば大体思ったとおりに染まるだろう甘い見通しだった。

因みに足の裏は染まらない
007

取り合えず頭の色が特によろしくないと
頭装備を色々変えてみたが今一だった。
008


その後少しWarageへ。丘鹿で餌になって死亡
しかし抵抗強いね。魔力重視してないようなメガバだと32とかだ。
今の構成は、適当にINしてふらふらする分には悪くない。
ヒーラーっつうのはそれはそれでやることが多いし、貢献できたと言う満足感に悦に浸れるからな

ドロップが増えたことで、このままトールでやってくのはつらいのかね?
金なんて持っててもしょうがねえよ!って調子のって染めたが
そいつは金を持ってる人間のやる事だな・・・!
冷静に考えないでもWarAgeでの消耗のことも考えてあげてくださいボク。

でも常時銀行に300gとか普通か。以前は良くあったしな。
と言うか常態だった。やっぱ最近金持ち過ぎてただけだな。


まじセクハラはやめましょう。本当にやめましょう。ゲーム内でもやめましょう。
009
 
[ 2009/06/03 01:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

金は天下の回り者、さ
[ 2009/06/03 20:46 ] [ 編集 ]

金って、つれない奴なのね
[ 2009/06/03 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

