更新ラッシュ! 



一気に記事を更新したな。まあMoEとWoWで違うからいいな。
デスくんたちはWoW、本隊戦オナニー日記は読む人は限られるだろうし。
 
 
 
ギル銀に入っていたナウイ兜をもらい颯爽とスカーレット修道院を目指す


時間をかけるもさくっと攻略。


得られたアイテムは兜。なんと言う皮肉www
ギル銀カブトは、2時間弱の使用期間wwwwwくそww


他に自分で使える物として篭手がでた、今まで使っていた
補正値最高だがダサダサの篭手とやっとお別れできた。
こういうゲームはやっぱり見た目がモチベーションに影響するから困る。


今回、まめに記事書かないとな!という何度目か分からない反省得た。
本隊戦の記事は、すでに出来てたんだけどすっぽり上げ忘れておった まる
 
[ 2009/06/21 21:57 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ゲームに夢中になると記事書く時間すらもったいなく感じるから困る
[ 2009/06/23 01:18 ] [ 編集 ]

気づいたら寝る時間よね
[ 2009/06/26 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する